プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第129話「み~んなにチャンス!?リベンジライブ!」

敗者復活戦回。
話の展開上敗者復活させなきゃいけないチームなんていたっけ?

らぁらが去っていく悪夢を見たジュルル、やたら甘えん坊に。
なんかジュルルがフラグ立て始めてるんですが・・・。

エントリーですごく悩んでるコスモ&あじみ。
ななみが宇宙に打ちあがったまま戻ってこないっておいwwwww
メイキングドラマって物理的なやつだったのかよっ!!!!!
そしてピンクアクトレスは活動中止中。
ももとさくらが同じ先輩を同時に好きになって修羅場って・・・。
ななみちゃんも意外と苦労してるな・・・。

新メンバーを探し始めるコスモ&あじみ。
そんなことより帰ってこないななみの心配をしろよっ!!!

「そうだ!あそこはいろいろ増え続けてるみたいだし一人くらい!」
らぁら、新メンバー候補としてチーム光合成に目をつける。
いろいろ増えてるってw
っていうかなんでこの人数で失格にならなかったんだよ!

さらに、らぁらママ&グロちゃんが敗者復活戦に出ないってことでリナちゃんに目をつける。
まさかそこに目をつけるとはw
しかしリナちゃんがあじみにおびえてお流れに。

そふぃ様親衛隊からちゃん子ちゃんさんが候補に。
親衛隊も敗者復活戦出ないの?
確かにちゃん子ちゃんさんならあじみやコスモに混ざってもまったく遜色ない。
ということでちゃん子ちゃんさんを入れて新チーム結成。
チーム名「UCCHARI BIG-BANG」って遜色ないどころか完全にちゃん子に乗っ取られてるじゃないか!

コスモ・あじみ・ちゃん子のコーデチェンジ。
ひびき逃げ出したw
って、まさかの新曲wwwwwwwwwwwwwwwwwww
数合わせチームかと思ったら新曲&CGダンスぶっこんできやがったwwwwwwwwww
ちゃん子ちゃんさんすごいわ。圧倒的存在感。あじみがかすんでる。

敗者復活戦で勝利したちゃん子たちにタクトを渡すためにジュリィ登場。
そこにジャニス。
ジャニス、改心したかと思ってたらまだ諦めてなかったか。
「渡さないちゃんこ!」
ちゃん子、ジャニスにまさかの張り手。
女神を物理的に吹っ飛ばすってもうちゃん子ちゃんさん神アイドルでいいだろwww
ちゃん子ちゃんさんの活躍でタクトは守られ、神クローゼットから楽屋キー出現。楽屋キーってw コーデ渡してやれよwww

第128話へ 第130話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/9(月)~1/12(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 1/6(金)~1/8(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム