プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/13(金)~1/15(日)

亜人ちゃんは語りたい、めちゃ面白いです。デュラハンちゃんかわいすぎ。幼女戦記も1話は微妙かと思いましたが2話で俄然面白くなりました。中身がおっさんだったとは・・・。

■セイレン 第2話 C→B
ビッチ度たかっ!常木さんの半ケツなんとかしろ!あと、主人公、ムッツリすぎるわ!!でも話が動いてきてちょっとだけ面白くなってきました。しかし、うーむ、第一話がどんなだったかすでに思い出せない・・・。

■クズの本懐 第1話 B
エロアニメかよっ!!作画もいいし、雰囲気もいいアニメなんだけど、最後の方のあれはなあ。表現が完全にエロアニメのそれなんだよなあ。ノイタミナなにやってる・・・。

■幼女戦記 第2話 B→A
なるほど。転生ものなのね。中身おっさんの幼女・・・。あのふざけた世界も神様の罰ならまあ納得できる。主人公、一話の印象だと冷徹な完璧超人って感じだったけど、思ったより人間味溢れるある意味駄目な人間のようで少しだけ好感度上がりました。戦闘シーンもすごくそれっぽいし、なかなか面白い。

■亜人ちゃんは語りたい 第2話 B→A
なんか、これ見てたらデュラハンちゃんと結婚したくなってきた。デートで体だけ家に残ってるコミカルな状況と好きな人に頭を抱えてもらってるドキドキ感(?)と高橋先生の真心が渾然一体となって面白おかしくも心温まるいい話になってますね~。すごく面白いです。

■3月のライオン 第13話 A→A
スミスwwwwww 最初のトマトかじるシーン、なんのパロディだっけ?やたら念入りにやったなあw 零くんは後藤との対決かと思いきや、その前に意外なくせ者がいましたね。兄者・・・モブかと思ったら二海堂の兄者だったか。これは強い。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話 B→B
名瀬さんが・・・死亡フラグ立て始めたように見えるのは気のせい?名瀬さんかどうかわからないけど、どうもタービンズがただじゃ済まなさそうな。鉄華団で死人が出るのはある程度覚悟してるけど、タービンズ組は想定外だから何かあるとショックでかいなあ。それにしても名瀬さんの過去・・・男前じゃのお。

■エルドライブ 第2話 B→C
このヒロイン(?)の子、感じ悪いなあ。主人公もいつまでもウジウジしやがって。80年代のドタバタSFっぽいのを期待してたら魔法少女のようだしなあ。これは切ってもいいかなあ。

■にゃんこデイズ 第2話 C→B
この猫ども喋るんかい!!テーブル拭くんかい!!綿の国星みたいに普通の猫をただ人間に見えるように描いてるだけじゃなくて、この猫どもはガチで人間に近い存在なのか?どういう世界観?

■アイドル事変 第2話 C→B
アイドルバンジーw やっぱりアイドルは崖なのかw 星宮いちご以来の伝統なのかw このシュールなバカバカしさ嫌いじゃない。バカバカしいのにテーマは意外と真面目なんだよなあ。ホントどう評価したらいいのかわからないアニメ。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第130話「女神の想い、ママの誓い」 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/9(月)~1/12(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム