プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/16(月)~1/19(木)

プリパラやばい。というかずるい。あんなん、絶対泣くわ。代替わりで前の女神は消滅。プリパラのシステム、マスコットだけじゃなく女神にも厳しい。

■あいまいみー~Surgical Friends 第2話 B→C
処女以外の人間を抹殺・・・たかひろ・・・何者だよw 人類が滅びるわw っていうかどうすんだよこの酷い話・・・。

■リトルウィッチアカデミア 第2話 A→A
ダイアナは一見嫌味な感じに見えるけど、アッコを虐めてるわけでも馬鹿にしてる訳でも無くて、単に真面目で魔法にプライドを持ってるだけですよね。アッコ受難回かと思ったら最後に面目躍如でダイアナにも一目置かれたようで。アッコとダイアナの関係、これからどうなっていくのか楽しみです。

■闇芝居4期 第1話 B
3期が酷かったのでもう見るのやめようかと思ってましたが、最初の頃のテイストに戻ってますね。これなら楽しめる。でもナレーションは前の方が良かったな。あと3本立てって・・・。録画消化するのが大変だからあまり頑張らなくていいのに。

■ガヴリールドロップアウト 第2話 B→B
サターニャがバカ過ぎて可愛く思えてきた。このアニメ、何気にサターニャが軸だなあ。このアニメ、すごく面白いってわけじゃないんだけど肩ひじ張らずに楽しめて良いです。さすが動画工房。良い仕事をする。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第2話 B→A
パーマ先輩回。パーマ先輩めちゃかっこいいわ。もうこれパーマ先輩が主役でいいだろ!やっぱり自分はこういう化け物的な才能持ってない人が悩みながら努力して成長していくのが好きです。

■プリパラ 第130話 A→A
女神の代替わり、ジュリィ消滅・・・シリアス展開になるとは思ってたけど想像以上だった。アイドル達みんなに声をかけていくジュリィ・・・これはズルい。涙腺をえげつなく攻撃しやがって。それにしてもジュリィのあじみの扱い方・・・見事すぎる。さすが女神。

■信長の忍び 第16話 B→B
帰蝶さんのおかげで美濃三人衆が味方に。この人ちゃらんぽらんなようで何もしてなくても役に立つなあ。秀吉様いきなり大出世。サムライ大将兼パシリw

■ACCA13区監察課 第2話 B→B
いちごでけえwwwwwww どうなってるんだこの国。平和な国にクーデターの噂・・・主人公に濡れ衣着せようとしてるやつがいるのか。話が難しくてついていくのがちょっと大変だなあ。

■ねこねこ日本史 第29話 B→C
吉宗回。質素にするというのは裸になることだったのか・・・。そりゃ大奥の女たちも逃げるわ。裸だもんw って急に歌うな。

■南鎌倉高校女子自転車部 第2話 C→C
止め絵ばっかりだなあ。ろんぐらいだぁす!もこのクオリティだったら落とさなかったかもなあ。自転車のアニメなのに自転車にのって気持ちよく走る場面がないのは駄目すぎる。ってこっちにもパカとか語尾をつけるアルパカさんがいるのかよ・・・。

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第2話 B→B
トマトソースが好きすぎるイケメンw トマト缶に頬ずりするなw トマト切れで老化するなw 相変わらず地味にいい仕事してるアニメ。出てきた料理作りたくなります。

■小林さんちのメイドラゴン 第2話 B→B
トール、対人スキルたかっ!まさかのたまこまーけっとだった。そして二匹目のドラゴン登場。うちくる?ってそれが殺し文句か。このドラゴンたらし!!

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 A→A
ジャイアントトードまたかwww カエルの口から出たり入ったりするなw 恥ずかしい過去をさらし合うめぐみんとゆんゆんちゃん・・・いやこれゆんゆんちゃんが悲惨過ぎてめぐみんの過去が幸せそうに見えるんですけど。

■カオスチャイルド 第2話 A→C
今回は話が全然動かんな~、と思ってたら最後なんなの!?お姉ちゃん・・・。衝撃のラストすぎる。

■アイカツスターズ! 第40話 B→C
待望のあこ回ですけど、アイカツ!悪しき伝統の茶番ドラマ回か~。四ツ星所専用ポリスドレスってなんだよw ゆりさん何年も前から屋敷に潜入してたわりにわき甘すぎ。白状するの早すぎ。

■政宗くんのリベンジ 第3話 A→A
吉乃ちゃん、頭悪かったのかw 小動物系のふりをして裏ではなんでもこなすスーパーエージェントなのかと思ったらそうでもない?愛姫の変身魔法少女コスプレ、それどうしたwww 主人を思いのままに操る吉乃ちゃん悪魔かわいい。それにしても政宗くんと愛姫が見てた映画なんだよwwwww 色んな意味で濃厚なホラーwwwww

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/20(金)~1/23(月) | ホーム | プリパラ 第130話「女神の想い、ママの誓い」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム