プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/20(金)~1/23(月)

オルフェンズ・・・名瀬さん死亡はショックすぎます。イオク許すまじ。次回も鬱展開なの?ラフタと昭弘は殺さないでくれ~!

■セイレン 第3話 B→B
主人公が食べたおでんラーメンの残りのスープを平気で飲み干す常木さんwww 足の裏www 入浴時間過ぎた男湯で二人で水着プレイwww ジャージの跡とおへそのコラボwww まるで水平線に沈む夕日wwwwwww お漏らしwww だめだこのアニメ。早く何とかしないと。

■幼女戦記 第3話 A→A
存在X、転生後にも干渉してくるのか。人類が70億人もいて手一杯のはずなのに、これは意地でもターニャを酷い目にあわせて信仰に目覚めさせる気ですね。祈りの言葉を唱えないと生き残れないとか存在Xさん手段選ばなすぎw

■BanG Dream! 第1話 C
こういう入学式の朝の風景、もう100万回くらい見たから・・・。この手の主人公もおなか一杯。星の飾りを追いかけて家宅侵入ってこの主人公頭おかしすぎるだろ!アニメの世界にはこの手の○チガイよくいるけど。ずっと前からCMいっぱいやってて割と期待してたんですけど、2回の特番で期待がしぼんでたところにこの第一話・・・これは駄目かも。

■亜人ちゃんは語りたい 第3話 A→B
サキュバスさん、人と接触しないために始発で出勤して遅い電車で帰るって、この生活厳しすぎでしょ!!マイカー通勤とかできないの?あと、勤務先は女子校にしてもらえないの?それにしてもデュラハンちゃんだけじゃなくサキュバスさんのハートもゲットしちゃうって、高橋先生亜人たらしすぎる。ドラゴンたらしとか亜人たらしとか、今期は人外たらしが多いなあ。

■3月のライオン 第14話 A→B
零君負けちゃったか~。兄者つええ~!後藤と対決とか言ってる場合じゃなかったですね。零君、後藤を意識しすぎて相手を侮りすぎたか。今回は三姉妹も出てこないし零君はウジウジしてるしでちょっとストレスの多い回でした。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話 B→A
名瀬さんが・・・名瀬さんが~~~!!降伏信号を無視して無抵抗の女子供を殺戮・・・イオク許せん。フミタンやビスケットの時はホラ死んだぞ、泣けよみたいな感じで泣けなかったけど、今回の名瀬さんの最期は悲しすぎる。これイオク生きてますよね。普通の死に方じゃ納得できないぞこれ。

■にゃんこデイズ 第3話 B→C
うーむ、内容がなさすぎてどう感想を書けばいいのかわからない。

■アイドル事変 第3話 B→B
これホントどう評価すればいいんだよ!!ファンタジスタドールを彷彿とさせる純度の高い天然シュール展開。なぜそこでうどん!?とか猫が泳いでくるんかい!!とか色々酷くてツッコミきれない。あとアイドル議員の洗脳早すぎるわw

■あいまいみー~Surgical Friends 第3話 C→B
粘土で友達w 闇芝居か!!友達作るならもっと丁寧に作ってやれw そういえばミイって麻衣と愛以外に友達見ないよなあ。

■リトルウィッチアカデミア 第3話 A→A
箒で飛べないのに箒リレーに出て平然としてるアッコ、めげないなあ。このメンタルの強さで安心して見てられる。ダイアナもいい子だな~。毎回話がしっかり構成されてて今回の箒リレーみたいに動画的な見せ場もきっちり用意してて、深夜に放送するのがもったいない優良アニメです。

■闇芝居4期 第2話 B→B
3話連続は最初だけか。良かった。かなりありきたりな話ではあるけど、ちゃんと怪談になってるのでまあ楽しめる。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第131話「天国と地獄?決戦前夜!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/16(月)~1/19(木) >>


コメント

>オルフェンズ
イオクがあまりにもド外道でクズ過ぎましたな(´・ω・`)

あんな奴に名瀬さんとアミダが…。イオクはまだ死んでないだろうし
処断というか、今までの報いを受ける最期にして欲しいなあ・・・。

Re: タイトルなし

> イオクがあまりにもド外道でクズ過ぎましたな(´・ω・`)

今まではただの馬鹿でしたが、馬鹿で外道に降格しましたね。
今回イオクがふつうに死ななくて良かったです。イオクにはもっと凄惨な死に方がふさわしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム