プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第131話「天国と地獄?決戦前夜!」

神アイドルグランプリファイナル、対戦組み合わせ大抽選会。
チーム紹介・・・なんであじみが絵なの?ひびきが人形なの?www
映画「戦場のギタリスト」撮影中のひびきさんは欠席。それはわかる。あじみがいないのはなぜ?
って、ファルル、ひびきのふりしなくていいからwww

グランプリファイナルトーナメント3つのルール。
・新曲は使用できない
・勝敗は観客のいいね!で決まる
・トーナメント優勝者が神アイドルというわけではない
なんで新曲だめなの?新曲が見たいぞ~!
人形のダイヤがライブのパワーで割れて神ドレスと神ヒールが解放されなければ優勝しても神アイドルになれない。
さすがに神アイドル誕生は観客の投票に任せたりしないか。

「この中から神アイドルが生まれなかったら?」
「その支部は大きく評判を落とし、没落し、寂れていく運命だと」
サパンナのプリパラ・・・あれ神アイドルが生まれなかったからだったのか。
厳しい。プリパラのシステム厳しい。

抽選はプリパラ名物くじ引き。
引く順番は伝統により各チームの体重順。どういう伝統だw

うっちゃりビッグバンズ
そらみスマイル
ガァルマゲドン
ノンシュガー
トリコロール
ドレッシングパフェ

ガァルルは大きいときの体重。そういう順番なのか。1位以外はだいぶ僅差っぽい。
うっちゃりビッグバンズ代表、あじみが最初にくじ引き。って、あじみいるじゃん!!
絶対うっちゃりビッグバンズと当たりたくない一同。すごく警戒されてる。特にひびき様にw
ひびき様、自分でくじを引くために撮影を中止してプリパラに急行。いや間に合わないだろw

そらみスマイルはうっちゃりビッグバンズとは別ブロック。
そらみスマイルと戦いたい一同、くじ引きの順番をめぐって乱闘。いや順番関係ないから。
「絶対に、絶対にお姉ちゃんと戦うんだから!」
そらみスマイルと当たったのはのん。あちゃ~、ノンシュガー一回戦負けじゃん。

「くじはボクが引く!」
ひびき間に合ったwww
「え?でも私・・・引いちゃったんだけど」
やっぱり間に合ってなかったwww
ふわり、見事にうっちゃりビッグバンズとの対戦ゲットwww
ふわり、ひびきに厳しいw

前夜祭として景気づけライブ。誰がやるかでもめる中、
「どすこーい!!」
問答無用でうっちゃりビッグバンズに決定。
「力で決まっちゃったなの~!」
力こそパワー。
うっちゃりビッグバンズのライブシーンせっかく作ったんだからいっぱい放送しないとね。

第130話へ 第132話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/24(火)~1/26(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 1/20(金)~1/23(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム