プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/24(火)~1/26(木)

ガヴリールドロップアウト、これ、さすがにガヴリールやさぐれすぎだろ~!うまるの二期?って感じだったけど、うまるはもっと可愛かったぞ!

■ガヴリールドロップアウト 第3話 B→C
マスター!!その屑は首にしていいんだ!首にしていいんだよっ!!今回はガヴリールのクズ度が許容範囲を超えてる気がする。というかガヴリールはヴィーネと一緒に行動してないとダメだこれ。野放しにしちゃいけないヤツだ。それにしてもヴィーネは相変わらず天使じゃのお。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第3話 A→B
葦木場・・・でかいにもほどがあるwww なんだあのダンシング演出。そしてボケ。また面白おかしい奴が出てきてしまったか・・・。できればキャラの面白おかしさより自転車自体の面白さで魅せてほしいんだけど。そんな変な奴らの中で凡人の頑張りでチームを引っ張る手嶋さんいいぞお~!

■プリパラ 第131話 A→B
抽選会だけで一話使っちゃうのか・・・。ちょっと尺を贅沢に使いすぎじゃない?抽選の順番を巡って醜い争いを繰り広げるアイドルたち。いや、順番関係ないから!ひびき様まで・・・。みんな確率の勉強しようか。

■信長の忍び 第17話 B→B
ついに美濃を落とした信長。将来目立たなくなりそうって、帰蝶さんがさりげなく岐阜をdisっているw 岐阜はすごいんだぞ~。君の名は。とか聲の形とかのうりんとかあるんだぞ~。

■ACCA13区監察課 第3話 B→B
次期国王、議会を解散させようとしてるのか。これ、むしろクーデター起こさないと駄目なんじゃ。それにしてもロッタちゃんが可愛すぎる。以前から可愛いとは思ってたけど、パーティードレス姿はヤバいな・・・。完全にお姫様だこれ。

■南鎌倉高校女子自転車部 第3話 C→C
ようやく自転車部設立。1クールアニメ時代のこのご時世になに悠長な話の進め方してるんだよ!校長先生の昔話はちょっと面白かったけど。昔はロードバイクじゃなくてオフロードも走れるやつでツーリングしてたんですね。

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第3話 B→B
なんかイケメンが増えた。マロと衛、馬が合わないようでマロは衛の実力を、衛はマロの可能性をかなりリスペクトしてるみたいですね~。そして今回はティラミスか~。EDで歌ってる通りにやればできるの?作ってみたい。

■小林さんちのメイドラゴン 第3話 B→C
ドラゴンたちのために引っ越しをしてしまうとは。小林さん、しがないSEのようですけど、金銭的には大丈夫なんでしょうか?夫婦共働きじゃないと苦しくない?

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 A→B
こいつらがまともに冒険している・・・だと!?アクア様回でしたね~。さすが女神。スペック高いわ~。これで知能がともなっていれば・・・。それにしても完全に夫婦だよなあ、カズマとアクア。

■カオスチャイルド 第3話 C→C
あのおっさん、力士シールどんだけ呑み込んじゃったの?グロいにもほどがあるわ!!っていうかあのおっさん誰だっけ?お姉ちゃんは生きてて良かったけど、能力者に対するあの反応・・・なにか知ってそうですね。

■アイカツスターズ! 第41話 C→B
学園長どうしたwwwww 完全にキャラが変わっておる。学園を経営危機に陥らせただけあって自分を捨てて来たか。なんか色々あったけど学園長のインパクトですべて吹っ飛んだような。

■政宗くんのリベンジ 第4話 A→B
愛姫様、チョロインにもほどがある。そして吉乃ちゃん、影の支配者すぎる。愛姫の吉乃への嫉妬まで利用するとは・・・。みんな吉乃ちゃんの手のひらの上で踊らされているなあ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/27(金)~1/30(月) | ホーム | プリパラ 第131話「天国と地獄?決戦前夜!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム