プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/27(金)~1/30(月)

ラフタさん・・・(´・ω・`)いや、ラフタさん絶対死ぬと思ってたけど、あの死に方は・・・。昭弘に脈無しっぽい反応されてあれじゃラフタ、浮かばれないなあ。

■セイレン 第4話 B→B
俺の妄想も末期症状だなってお前の妄想は最初から末期症状だったぞwww 由貴恵のウサギごっこwww 口移しで人参www 由貴恵も相当にレベルが高いな・・・。制服のままお風呂に入るのに夢中www 常木さんも相変わらずwww 今回で常木さん編完結。ラストシーン良かったなあ。ただの変態アニメかと思ったら意外に侮れん。

■幼女戦記 第4話 A→A
ターニャさん、どんどん墓穴掘っていくなあ。あんな論文出したらそりゃそうなるでしょうよ。言い出しっぺの法則。ターニャさんは平穏な人生を送るには優秀すぎた。中身は人格破たん者のおっさんだから全然同情しないけど。いいぞ、もっとやれ。

■BanG Dream! 第2話 C→C
これは酷い。ストーカー相手の家に上がり込んで朝食食べてるとかwww いや全然笑えないんですけど。挙句の果てにギター壊して修理代払わせたうえギターゲット。わけがわからないよ・・・。っていうかいつになったらバンド始めるんだよっ!!

■亜人ちゃんは語りたい 第4話 B→A
泣いた。もう序盤から泣けるんですけど。年取って涙腺緩くなってるんだからちょっとは加減して!!ひかり、ただの馬鹿かと思ってたけど、今回で一気に株上げたなあ。高橋先生も生徒の悩みをきちんと受け止めててホントかっこいい。流れでハグってお前・・・って思ったらそこで雪にかけたあの言葉・・・。涙腺緩いんだからホントやめて・・・。しかし高橋先生はそのうちセクハラで職を失いそうだな・・・。

■3月のライオン 第15話 B→B
香子さん、零君の部屋に侵入して布団に潜り込むとか羨ましいような怖いような。っていうか零君と香子さん、ただごとじゃない関係のようですね。愛憎入り乱れてるなあ。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話 A→B
三日月wwwww 俺と作る?ってストレートだなwww いやもう作っちゃえよアトラちゃん!このチャンス逃したら一生後悔するぞ!ラフタは絶対死ぬと思ってましたけど、まさか戦場ではなくあんな死に方をするとは・・・。昭弘もなあ、もう少しラフタの好意に応えてあげれば良かったのに。

■アイドル事変 第4話 B→B
相変わらず酷い(褒め言葉)海風が助けてくれるじゃねーよ!なにが起こったんだよあれは!無駄に動きのあるカットだけどわけわからんぞw この雑さがなぜか癖になるんだよなあ。

■あいまいみー~Surgical Friends 第4話 B→B
麻衣、天使なのかよっ!!お前が天使とか世も末だわ!ガヴリールとどっこいどっこいだわ。って愛、どんだけ人間界の平和保ってるんだよ!このパターンもう2度めだぞ!

■リトルウィッチアカデミア 第4話 A→A
ロッテ回。ロッテ、あんないい子なのに友達に恵まれなかったな・・・。ロッテがナイトフォールの作者になる展開かと思ったら今の作者をロッテの情熱で元気づけるお話だったのね。相変わらず30分の中でしっかり展開してて面白いです。

■闇芝居4期 第3話 B→B
夜行バス・・・私も良く利用しますが、どれが自分のだか分からなくなるんじゃないかっていう不安はいつもありますね~。割と慎重な方なので実際分からなくなったことはないですけど。そういう漠然とした不安をうまく怪談にしてて良いんじゃないかと。

<< プリパラ 第132話「ロッキン・ガァジラ大決戦」 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/24(火)~1/26(木) >>


コメント

>バンドリ
散々番宣して、始まるのが遅くて、この内容の出来では…(´・ω・`)

>オルフェンズ
ラフタ死亡とかマジか…。
弟もアストンも死んだし、昭弘に対してなんか色々と厳しいっすな。

Re: タイトルなし

たしかに、スタッフは昭弘になにか恨みでもあるのかって感じですね。
っていうか昭弘もそのうち死にそう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム