プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第132話「ロッキン・ガァジラ大決戦」

ガァルマゲドンVSドレッシングパフェ。
アロマットカードのお告げは・・・汝の敵を吊るせ。
って、ドロシーもう吊るされてるwww
「悪魔の力を思い知ったか!」
「天使もいるの!」
「レオナの方が天使だよ!」
レオナの方が天使・・・全面的に同意。というかみかん、天使キャラやってるけど普段の素行で天使的なところ微塵もないよね。天真爛漫ではあるけど。

ガァルマゲドンの弱点とは・・・
みかん→ひょうろうぜめ
肉まん、食れるモノ全部かくす
ドロシー、決定的弱点に気づいてしまったか・・・。
しかし、今回の目的は神アイドルを生み出すことなので小細工で勝っても意味ないんだよなあ。

メイキングドラマ強化。
「わかった!じゃあシオポヨで!」
それだ!!
一方、ウサギはネコ姐さんに骨抜きにされ中。なんかスライムになったw

ソラミスマイル、いたずらばかりするガァルマゲドンにお説教。
そこにユニコンやミニファルル達がガァルマゲドンの応援にやってきて、さらにあんこちゃんとみるくちゃんのビデオレター。
「こんなに応援されてるのに今できることはイタズラなのぷり?」
「悪魔は午後から本気を出すのだ。これからメイキングドラマの強化版を作るところだ」
午後から本気出したあろま。
「われらの勝利のために一本芯の通ったものを作れ」
アロマットカードのお告げ。
ガァジラにツノ生やすの?ツノるの?
ウサギをスライムにされたドレッシングパフェは新メイキングドラマを作れず。

ライブ開始。
ライブは担当マネージャーにアイドルを紹介してもらうシステム。ウサギはスライムになってるが。
各チームゆかりの人たちもテレビの前で応援。
ってドロシー&レオナの家でテレビ見てる囲碁の兜かぶったやつ、まさかシオンのお父さん!?こんな変なやつだったのか・・・。

先攻はガァルマゲドン。
シン・ガァジラwwwwwwwwwwwwww
進化して頭から鉛筆生えたwwwwww
いやどうしてそうなった。
「なんだよあのメイキングドラマ!攻めてるじゃん、めちゃロックじゃん!」
いや確かに攻めてるが・・・。ネタ的に。

スライムになったウサギ、ミキサー車のコンクリート注入で復活し会場へ急行。
コンクリート注入・・・無茶しやがって。
シン・アイドル戦士プリパラガールズ、ガァジラの鉛筆をへし折り活動休止確認。
相手のメイキングドラマにアドリブでネタを被せていきやがったか。

一回戦の勝利はドレッシングパフェ。
ウサギが文字通りロックだったからなあ。
しかし石像にはほんの少し傷がついただけ。
やはり相手チームの足引っ張ってたら神アイドルは生まれないか。

第131話へ 第133話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/31(火)~2/2(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 1/27(金)~1/30(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム