プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/31(火)~2/2(木)

1話切りしていたけものフレンズ、AKIBA'S TRIPを復活させました。けものフレンズ、面白いというわけではないけど、ちゃんと見てみると結構いいアニメです。AKIBA'S TRIPは4話のアマチュア無線回がよかったので。代わりにクズの本懐、鎌倉南高校女子自転車部がアウト。

■ガヴリールドロップアウト 第4話 C→B
海に誘ってもらえなくてポカンとしちゃって涙目になっちゃうサターニャ・・・やべえ!!!ものすごい保護欲をかきたてられる!サターニャを抱きしめてやりたい!。それにしてもラフィとガヴ・・・お前らは鬼か!ヴィーネは天使か!

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第4話 B→B
小野田君、妖怪ケイデンスで優勝。人間やってた期間短かったな。でも巻島さんのタイムには及ばずか。どんだけ凄かったんだよ巻島さん。葦木場君は意外とメンタル弱いなあ。なんで逆走したの?

■プリパラ 第132話 B→B
シン・ガァジラwww やっちまったなあ、っていうかやらざるを得なかったか、そのネタ。このアニメ、攻めてる映画パロ多いですよね。ただ、攻め方のベクトルが神アイドルグランプリとしてはイマイチだったようで石像はほとんど無傷。想像以上に堅い。

■信長の忍び 第18話 B→B
帰蝶さんが作った忍び装束www アイドルかっ!って考えたのお前か助蔵~!!

■けものフレンズ 第4話 B
一度は一話切りしたものの、いろいろ思い直して復活。一話は酷いと思ったけど、意外とこれ話の展開はしっかりしてますね。毎回個性的なフレンズが出てきて、ちょっとした冒険をして、フレンズたちのちょっとした悩みを解決したりして。ジャパリパークに何が起こったのかというのも気になります。溶岩でふさがれてたりするってことは、少なくとも噴火があった?あいつ絶滅してなかったのか・・・って、人間はほぼ絶滅した世界なの?

■ACCA13区監察課 第4話 B→B
平和な国かと思ったら思いっきり火種ありまくりじゃないですか!伝統を守るという名目で外部と完全に断絶されて自由を奪われた人達がいるのか。平民と貴族の争いも日常茶飯事のようだし。

■ねこねこ日本史 第30話 C→B
石田三成回。私は石田三成って実は良く知らなかったのですが、これを見て石田三成のことが・・・やっぱりよくわからん。猫のしっぽに火をつけて凄いスピードで夜間行軍した人?

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第4話 B→B
味皇かw 孫の沙羅ちゃん可愛すぎる。でもこの年齢にして料理への評価が厳しすぎる。えりな様かよっ!って春巻きでポッキーゲームするなw あとEDでカードバトルするなw

■AKIBA'S TRIP 第5話 B
一話切りしてたけど、第4話のアマチュア無線回をたまたま見たらかなり良かったので復活。今回はスト2か~。しかも公認で名前もゲーム画面もそのまま。このアニメ、ネタの選び方はなかなか良いな。ゲームセンターあらしネタが出てこないのでやきもきしてたら最後の最後でやってくれたwww やはり抑えるべきところを抑えてるな、このアニメ。

■小林さんちのメイドラゴン 第4話 C→B
カンナの入学。文房具9500円も買いこんだのか。ドラゴン2匹のために引っ越しするし、小林さんどんだけセレブなの?一見しがないSEなのに。それにしてもカンナみんなから愛されてるなあ。微笑ましいお話だ。公園が戦場と化したり。

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 B→B
アバンからなんだこの修羅場家庭・・・。カズマとアクア、色々すっ飛ばしていきなり倦怠期夫婦になったと思ったらもう家庭崩壊か。ダクネスの好みのタイプすごいな。これダクネスの旦那希望者殺到だろ!

■カオスチャイルド 第4話 C→C
無駄にグロい幻覚シーンいっぱいだけど、意味がわからない。パニック起こした時点で撤退しろよ!尾上ちゃん、明らかに何かの能力発現してますね。主人公とともになんか実験されてた?

■アイカツスターズ! 第42話 B→B
舞組・・・かなり深刻な人材不足に見舞われてますね。幹部でもゆずのパートナーとしてついていけずパートナーを歌組のリリィに託すとか。唯一の希望、ハルカルカはかなり大物っぽいけど、国外にいて未知数だしなあ。

■政宗くんのリベンジ 第5話 B→B
新ヒロイン登場。はいてないwww 制服がノースリーブだし、こいつおかしいぞ!しかしこいつは手ごわそうだ。愛姫様がポンコツすぎて勝てる気がしない。吉乃師匠はやくきて~~~!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/3(金)~2/6(月) | ホーム | プリパラ 第132話「ロッキン・ガァジラ大決戦」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム