プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/3(金)~2/6(月)

今期上司にしたくない幼女ナンバーワンはターニャだなあ。訓練で殺されちゃたまらん。オルフェンズの方はマッキー蜂起で話が動いてきましたが、「目指してる場所は同じなんだよな」って丹念にフラグ立ててるし、ただじゃ済まんだろうなあ~。

■セイレン 第5話 B→B
宮前先輩のカラオケwww イナゴマスクwwwww 振り付けがなんかすげえwww クリムゾンサンタってなんだよwww ガソガルのシーン気合い入りすぎ。音がそれっぽいw しかし男の方は前と同じなのにヒロインが変わるというのも変な感じだなあ。別のルートってことなんだろうけど、どうせなら男の方も変えちゃえばいいのに。

■幼女戦記 第5話 A→A
訓練で実弾降らせたり雪崩起こしたり、ターニャ鬼か。貴重な魔導士を訓練で殺したらいくらなんでもただじゃ済まないのでは・・・。国際法に乗っ取って相手に警告を与えつつ戦闘準備をさせない幼女声。幼女の声にこんな使い道が。汚い、幼女汚い!

■亜人ちゃんは語りたい 第5話 A→A
雪ちゃんの悩みをばっちり解決しちゃう高橋先生。生徒想いなだけじゃなくて頭切れるよなあ、この人。今期ベストイケメン候補の一人だわ。今のところベストは弱虫ペダルの手嶋先輩だけど。

■3月のライオン 第16話 B→B
零君、ついに島田さんの研究会入ったか。随分時間かかったなあ。研究会で主張をぶつけ合う零君、生き生きしてきた気がするけど、そろそろ川本家に戻ろうよ・・・。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 B→B
ジャスレー死亡。ラフタの仇は討ったけどなんか空しい。イオクの方は禁止兵器使ったのがバレて退かざるを得なかったようですが、こいつなんでわざわざこんな兵器使ったんだ?もともと弱いものいじめなんだからこんなもの持ち出す必要なかっただろうに。馬鹿なの?まああからさまに馬鹿だけど。マクギリス行動開始で鉄華団も共闘するようですが、これ絶対目指すところは同じじゃないですよね。お互い利用し合う関係ならいいんですけど、オルガ、ちょっとマッキー信じすぎじゃない?

■アイドル事変 第5話 B→B
わいせつ罪で指名手配されてる重要手配犯www わいせつ罪で指名手配ってwwwww 人質立てこもり事件で保育園に突入するとか一日署長頑張りすぎだろ!相変わらずツッコミが追いつかないすごいアニメだ。ってあれ?今回は洗脳なし?普通に説得されただと!?いやそこは洗脳しろよ!!そこはブレちゃだめだろ!

■あいまいみー~Surgical Friends 第5話 B→B
小ネタ集・・・この短い時間の中にどんだけネタを詰め込んだんだよ!しかも全部意味がわからねえ!

■リトルウィッチアカデミア 第5話 A→A
ダイアナ有能すぎる。確かに嫌味なところはあるけど、彼女は彼女でちゃんとルーナノヴァのことを考えて行動してるのが良いなあ。今回もドラゴンの来襲に箒による問題児組たちの夜間飛行にとみどころ多かったです。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第133話「語尾の彼方」 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/31(火)~2/2(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム