プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第133話「語尾の彼方」

タイトルでもう笑うw
うっちゃりビッグバンズより先にライブをするためくじ引きの特訓をするひびき。
超能力でも開発する気か。
って、こいつ本当に超能力に目覚めてるのではw

ひびきの楽屋にうっちゃりビッグバンズメンバーが挨拶に。
ライブ前にひびきにダメージを与える作戦か。
「命のやり取りするライバルに挨拶入れに来たちゃんこ!」
命のやり取りwww
確かにひびきは死ぬかもしれない。
しかしあじみの語尾は語尾カットホンでアモーレ♪に変換されている。
ってカットした語尾は語尾カットホンの中に蓄積されてるのかwww

ライブの順番決め。
「マホちゃん引かないの?」
ファルル、ひびきより先に2を引いたwwwww
超能力まで開発したのにwww
ふわりの時といい、ひびき愛されてるなw

対戦相手のライブは必ず見るのが流儀のひびき、語尾カットホンを外し、決死の観戦。
ライブ前のトークからあじみ絶好調www
ライブに耐えてきたひびき、ついに吹っ飛んだwww
意識を失ってストレッチャーで運ばれるひびき。
「危険な状態です。一刻も早く語尾に毒されたひびき様をリラックスさせないと」
語尾こええ。
そこにらぁら達訪問。
あじみやみれぃもいるぞw したい蹴りwww

「ひびき様は語尾が・・・語尾が大っ嫌いなのです!」
安藤の言葉にあじみ真っ白に。
「え・・・気づいてなかったぷり?」
あじみ、気づいてなかったのかw

「今までいっぱいいっぱいごめんなさい。金輪際語尾は言いませんラ・・・」
あじみ、号泣しながら口を手で押さえて語尾をカット。
「語尾のない世界は美しい」
ひびき復活。
語尾を飲み込むたびにあじみが太っていくのだが・・・。なんか破裂音と悲鳴が聞こえたが・・・。

トリコロールライブ開始。
「優雅!」「すこやか!」「オーソリティ!」「トリコロール!神のアルカディア!カリスマ千年王国!」
おお、メイキングドラマ更新してきた。

僅差11cmでトリコロール勝利。
僅差だったか。ってあじみの語尾が戻ってるんだがwww
人形のダイヤにだいぶひびが。
やはり前回は足を引っ張り合いすぎたのか・・・。

第132話へ 第134話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/7(火)~2/9(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/3(金)~2/6(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム