プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/10(金)~2/12(日)

ついに仮面を外したヴィダール!!なななななんとその正体は!!お前だったのか!!!!いやびっくりですね。どう見てもガエリオが正義の味方でマッキー&鉄華団が悪の構図になってますが・・・ここは全力でガエリオを応援せざるを得ない。それよりも重要なのはアルミリアの幸せエンドにどう着地させるのかということですが。

■セイレン 第6話 B→B
常木さんと宮前先輩の対決。別の世界線の話なのに見てるこっちはハラハラしてしまうw 常木さん、このエピソードではあまり絡んでこないかと思ってましたが意外にがっちり絡んできましたね。しかもこっちもゲーマーだったとは・・・。

■幼女戦記 第6話 A→A
ターニャさん、有能な上司を演じてるのか本当に有能な上司なのかもうわからんな。給料分の仕事はしないとって、どう見ても給料分をはるかに超える仕事してるんだが。でも、強いのはターニャさんというよりあのマッドサイエンティストが開発した演算宝珠の性能のような気もする。まあ、この宝珠はターニャさんじゃないと使えないんだからターニャさんが強いんだろうけど。

■亜人ちゃんは語りたい 第6話 A→A
姉妹回。ひまりちゃん、いい子じゃのお。しかし姉が鏡に映るかどうかくらい覚えとけw まあ元凶は高橋先生のいい加減な考察だけど。しかしひかり、冷蔵庫を開けっぱなしで足や頭を突っ込んでるとかひでえ。

■3月のライオン 第17話 B→B
ついに川本家三姉妹と香子が出会ってしまったか。香子とひなたの対決。今週は政宗くんの吉乃VS寧子とかセイレンの宮前先輩VS常木さんとか面白い対決が多いなあ。しかし川本家のお弁当ほとんど一人でたべちゃう香子、お茶目すぎ。若干好感度上がったかも。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 B→B
ヴィダールさん、ガエリオだったのか!こりゃびっくりだ。ガエリオさんだけじゃなくアインも一緒だったか。アイン、モブっぽいのにやたら頑張るなあ。これで明確にマッキーVSガエリオの対決の構図になりましたが・・・これはガエリオさんを全力で応援せざるを得ない。しかしこの二人が戦うとなるとアルミリアちゃんが可哀想すぎる・・・。

■アイドル事変 第6話 B→B
猪名川議員www これ稲川淳二怒らない?それにしてもロケットがテーマの話になぜ稲川さんと幽霊を出そうと思った?めちゃくちゃなのに妙な勢いがあってちゃんといい話になってるw このアニメ鳴かず飛ばずな感じだけど何気に面白いと思うんだよなあ。けものフレンズみたいに流行らないかなあ。

■あいまいみー~Surgical Friends 第6話 B→C
え・・・これ・・・どうすればいいの?オチは・・・?つづくって、本当に続くんだろうな?困惑しすぎて評価のしようがないんですが。

■リトルウィッチアカデミア 第6話 A→A
アンドリュー回かと思ったらどっちかというとアーシュ・・・シャリオ回でした。シャリオさんもアッコと同じく落ちこぼれで、そしてめっちゃ努力したんですね。それにしてもアッコは毎度毎度とんでもないことに首突っ込むなあ。もう5回くらい死んでてもおかしくないぞ。
スポンサーサイト

<< プリパラ 第134話「バレンタインは甘くない」 | ホーム | アニメ視聴ログ 2/7(火)~2/9(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム