プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第134話「バレンタインは甘くない」

ノンシュガーVSそらみスマイル。
ついに来た姉妹対決。
お母さんは緊張してパスタと間違えて縄跳びをお皿に。
お父さんはピザじゃなくてシャンプーハット。
プリチケとマイタケ間違えるくらいあり得んわw

朝まで生メメメ。
新番組ってなんだよこれwww
ノンシュガーはひびき的にはぴちぴち枠なのか。

滝行中のノンシュガー。
そこにハシビロ便が。
「え!?あの鳥そんな仕事してたの!?」
って、まったくだよ!!
荷物の中身はペッパーのお母さ(ライオン)
さらにそこに幼女。
グーチョキパーのチョコ。
バレンタインか!あの忌まわしいイベントか!

そらみスマイルのところにも幼女。
チョコを渡して走り去っていく。
今日は幼女の日か。
「ジュルル?ジュルルなんだよね?」
あ、この幼女達、ジャニスとジュルルだったのか。
のんもらぁらも一瞬で見抜くとはさすが。

対決ライブ開始。
先攻はノンシュガー。
観客席にライオンがw
メイキングドラマは「無敵艦隊フワトロリン!」
艦砲射撃か。なんでフワトロリンなのかわからないけど。

後攻そらみスマイル。
メイキングドラマは・・・
「たーのしー!」
ってここにもフレンズがwww
「可愛いはかしこま!」「可愛いはわたしぷり!」「可愛いはフラッシュ」「可愛いが最強!ポップンスイーツソラミスマイル!」
「こっちもメイキングドラマを強化してきた」
「たのしー!」
ってこれ絶対けものフレンズ意識しただろwww 流行りに敏感すぎるわwww
ペッパー絡みでノンシュガーが野性味あふれるメイキングドラマをやって「たのしー!」ならより完璧だったんだけど。

勝利したのはそらみスマイル。
まあ戦う前からわかってましたね。
のん、大泣き。つられてチリ、ペッパーも。
ダイヤの石像は・・・腕のところがけっこう砕けたけど、まだまだほんの一部ですね。
次回はそらみスマイルVSトリコロール。
そらみスマイル、連続で試合か。なかなか厳しいグランプリだ。

第133話へ 第135話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/14(火)~2/16(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/10(金)~2/12(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム