プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/14(火)~2/16(木)

AKIBA'S TRIPがワタミはじめブラック企業ネタをこれでもかとぶっこんできてますが、これ本気で消される人出てくるのでは・・・。大丈夫?

■ガヴリールドロップアウト 第6話 B→B
サターニャちゃんをいじめるのはやめろおおおお!!!どう見てもサターニャちゃんの自業自得だけどやめろおおお!!!サターニャに弱いのは委員長だけか・・・。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第6話 A→B
御堂筋がイナゴにwwwww 一体なんのアニメなんだよこれはw もともととんでもない化け物だったのにさらに進化するのかこいつは。鳴子もサドル捨てて頑張ったけど、これタイムをロスしただけでは。

■プリパラ 第134話 B→B
たのしー!っておいwww プリパラがフレンズに侵食されているw 姉妹対決よりそっちのインパクトが残ってしまいましたw

■信長の忍び 第20話 B→B
お市の方政略結婚。お市の方人気ありすぎだろ。みんな真っ白になりすぎwww しばたのおっちゃんwww 信長も腕立てするなwww

■けものフレンズ 第6話 B→B
ヘラジカ国府田マリ子かよっ!!変なところで大御所持ってくるなあこのアニメ。今回も個性的で知能の低いフレンズたちが大活躍でしたね!っていうかヘラジカ勢お馬鹿すぎるにもほどがあるわwww カメレオンが消えるとボールまで消えるのは突っ込んじゃいけないんだろうなあ。

■ACCA13区監察課 第6話 B→B
やっぱりジーンの両親は列車事故で死んでたか。この時グロッシュラーさんが奮闘したのね。グロッシュラーさん、真剣に国のことを考えてるまともな人っぽいな。でもだからこそクーデターを企んでいそうでもある。っていうか長官どもみんな怪しいような。

■ねこねこ日本史 第32話 B→B
信長の忍びに続いてお市の方回!大河ドラマだけじゃなく信長の忍びともやたら軽快にリンクするなこのアニメ。しかし結婚させられたり離婚させられたり戦国時代の女性は大変だ。

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第6話 B→B
前回萌里菜が壁壊したの、まさかこんなシリアスな話につながるなんて。ただのギャグだと思ってました。しかし一生懸命引き留めたのがマロだけって、意外とみんな冷たいな~。

■AKIBA'S TRIP 第7話 B→B
ブラック企業ネタ盛り合わせwww 今までもいろいろヤバいネタをブッ混んできたけど、今回のは本気で潰されるんじゃ。某国会議員に。

■小林さんちのメイドラゴン 第6話 B→B
才川マジヤバくね?そして才川のお姉さんさらにマジヤバくね?小林や才川姉みたいなガチのメイドマニアがそんなにゴロゴロいてたまるか!それにしても滝谷の部屋・・・(´・ω・`)ファフニールさんは完全にネトゲ廃人か。ガヴリールさんも瞬殺したし、ネトゲこええ~!

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 B→B
バニル生きてたんかい!カズマはまた死んだんかい!生き返れるのに赤ん坊からやり直し頼むんじゃない!そこまでアクア様やめぐみんやダクネスが嫌なのかw

■アイカツスターズ! 第44話 B→B
ローラと真昼のユニット回。確かにこの二人、似てるというかキャラが被ってますよね。ローラはもっと活躍してもらいたいので、こういういつもと違うキャラと絡む回はすごく嬉しいです。

■政宗くんのリベンジ 第6話 A→B
委員長、すっかりモブ化しちゃったなあ。政宗がフラグへし折るから・・・。由井崎さん、だいぶ屈折してますね。自分が面倒見てるお嬢様が非リア充の道をばく進するのを楽しんでいたとは・・・。非リア充の鑑!

<< アニメ視聴ログ 2/17(金)~2/20(日) | ホーム | プリパラ 第134話「バレンタインは甘くない」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム