プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/17(金)~2/20(日)

龍の歯医者、結構良かったです。その前のアニメソングランキングでカウントダウンしてたりやたら持ち上げるから逆に地雷なんじゃないかと思ったけど杞憂でした。しかしあのアニメソングランキングは行けてなかったなあ。オリジナル音源流せない事情があったんだとは思うけど。

■龍の歯医者 前編 A
この手のスペシャル番組的なアニメって金かけて豪華な声優あつめて、肩に力が入りすぎてわけわからないアニメになる印象があるのであんまり期待してなかったんですけど、これはなかなか面白いですね~。独走性の高い世界観だけど分かりやすく見せてるし、映像もアクションも素晴らしいし。これは後編も期待してしまう。

■セイレン 第7話 B→B
32Xwwwww 宮前先輩すごいゲーム機で育ってきたんだな。そりゃガチゲーマーになるわ。主人公はナチュラルにウサギのぬいぐるみのスカートめくるなwww

■幼女戦記 第6.5話 A→B
あー、ここで総集編なのか。まあちょうど真ん中だし、話振り返るの二は良かったかも。

■亜人ちゃんは語りたい 第7話 A→B
ありゃ。クルツくん、なにかサキュバスさんと因縁がありそうだけど何も語られなかったか。ひかりが見たというクマ(?)も良く分からないし。しかしサキュバスって難儀だなあ。催淫したのが故意なのかうっかりなのか証明する方法がないってキツイよなあ。

■3月のライオン 第18話 B→B
兄者、ストレート負けしちゃったか・・・。また髪が薄くなりますね。香子が零の姉とわかって安心するひなた。あれをただの姉弟喧嘩と解釈したか。無理もないけど。あかりさんは見抜いてましたね。さすが人生経験が
違う。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 B→B
あと一回だけ。これで最後。いやな言葉が出てきましたね・・・。特大のフラグ立てやがって。今まで死んでいった人たちもそうだったけど、このアニメ露骨にフラグ立てすぎ。マッキーとアルミリアはどうなるかと思ったけど、マッキーが体張ったから許す。一応アルミリアを幸せにする気はあるみたいですね。マッキーがいいロリコンになるか悪いロリコンになるか、今後も予断は許しません。

■アイドル事変 第7話 B→C
うーむ、馬鹿度が圧倒的に足りない。オーラを使って問答無用で洗脳するガバガバ脚本の方が勢いがあって好きだったんだけどなあ。あそこでお父さん洗脳しちゃったら評価したのに。まともな方向に軌道修正してるんでしょうか?微妙にいい話にはなってるんですけど、平凡だなあ。

■あいまいみー~Surgical Friends 第7話 C→C
本当に続くんかい!!いやこれどうしろと。オチがない。ギャグにもなってない。何がしたいんだよ!こんなシリアス見せられても困惑するだけだから!

■リトルウィッチアカデミア 第7話 A→A
先生を排水溝に流したwww自分のことより人のために行動して、それがちゃんと見られてて評価されるという王道パターンですけど、そんな王道をベースにしつつも先生が魚だったり、半漁人になったり、楽しくて賑やかなトッピングが色々のっかってて満足感が高い感じ。相変わらずいいアニメです。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第135話「スマイル0%」 | ホーム | アニメ視聴ログ 2/14(火)~2/16(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム