プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/21(火)~2/23(木)

アイカツスターズのあこ回、アイカツでは久々に良い脚本でした。ファンのために特別なグレードアップグリッターを諦めるあこ。すばるキュンにも「アイドル合格」と言ってもらえてよかったなあ。でもあこはあの眼鏡とくっつきそうかなあ。

■ガヴリールドロップアウト 第7話 B→B
ヴィーネ回。ただでさえ天使のヴィーネに悪魔らしいことをさせようとするなんて酷すぎる。天界と魔界、ガヴリールとヴィーネを交換してあげて!!そして数え歌www ヴィーネいい声だなあ。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第7話 B→B
箱学回かあ。泉田と新開さんの勝負・・・アブアブうるさいわwwwwww 新開さんもうるせえwwwwww

■プリパラ 第135話 B→B
連続メイキングドラマじゃないと勝てない時代の到来か。レインボーライブか!土壇場で曲を変えるみれぃの決断。Make it!!懐かしい!これは視聴者の心をがっちり掴みますわ。ポピュリズムが勝つのもうなづける。

■信長の忍び 第21話 B→B
足利義昭・・・うざいwww この辺の歴史全然知らなかったんですけど、足利将軍家、戦国時代にも一応続いてたのね。信長もそれを利用しようとしてたのね。そしてついに明智光秀登場。帰蝶の従妹だったのか・・・。

■けものフレンズ 第7話 B→B
料理回。カバンちゃん、レシピを読んだだけでカレー作っちゃうなんてどんだけすごいフレンズなの!?飯盒炊飯とかすごく難しいのでは。図書館にたどり着いてヒトのことがちょっとだけ分かりましたけど、ヒトの近くにはなぜかセルリアンがいるって・・・なんかさらっとダークな情報が。

■ACCA13区監察課 第7話 B→B
ジーン、王位継承権あるのか!あのバカ王子より上位か!ロッタも本当にお姫様だったか。でもどうもわからないなあ。王女は海底に消えたというけど、ジーンとロッタの両親は列車事故で死んだんだよね?なかなかついていくのが大変なアニメです。

■ねこねこ日本史 第33話 B→B
秀吉回。今まで何度も出てきた秀吉でしたけど、秀吉自体にスポット当てた話はまだなかったんでしたっけ?っていうか何度も突っ込んでしまうけど、なんで猿なんだよっ!なんで猫とコミュニケーションとれてないんだよっ!

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第7話 B→B
萌里菜・・・沙羅に料理出すの!?大参事の予感・・・って沙羅に褒められただと!?何が良かったんだろう。マロも撃沈したのに。

■AKIBA'S TRIP 第8話 B→B
中国のガンダムのバチモン像www 師匠の家族、人質に取られてキャベツ畑で働かされてるって外国人技能実習生!ネタが危険だ。しかし今回は爆買いはじめ中国ネタ回なのかと思ったらなんでプロレスになるんだよっ!

■小林さんちのメイドラゴン 第7話 B→B
あっちの世界の人がそのままの恰好でコミケにいても怪しまれないのか。しかもすごくいっぱいいる。コミケってすごいな。

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話 B→B
セレブモードのカズマとアクア・・・やっぱり完全に夫婦じゃないかw 心に余裕があるとお互い許しあえてこいつらでも仲良くできるのね。アクアはずっとセレブモードでいいと思う。しかし金をまだ受け取ってないのにセレブモードって・・・オチが100%読めてしまうんですけど~!

■アイカツスターズ! 第45話 B→A
ちびっこと約束した小さなステージをとるか、つばさ先輩のステージをとるか。ちゃんとあこの内面を掘り下げてて良いあこ回じゃないですか~!つばさ先輩と特別なグレードアップグリッターよりも大ファンのちびっこ達を選んだあこ・・・ステージのダンスも動きが大きくていいぞ~。あこ株がまたバク上げしてしまう。「私、何がなんでも夢を叶えて見せます!」ってあこに何度も言わせたり、最後のすばるキュンの「そいつはアイドル合格だな」ってセリフだったり、脚本家がすごい入れ込んでるのがわかる良い脚本でした。

■政宗くんのリベンジ 第8話 B→B
寧子もステロイド読んでるのかw 確かに政宗と似た者同士かも。抜け目なさは全然違うけど。愛姫を怒らせたのにそれに気づいてないとかどんだけ節穴・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/24(金)~2/26(日) | ホーム | プリパラ 第135話「スマイル0%」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム