プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/24(金)~2/26(日)

リトルウィッチアカデミアすごいな。発想力、アクション、次から次へとテンポよく展開するストーリー。テレビアニメとは思えない濃い内容。これぞアニメーションって感じがします。

■セイレン 第8話 B→B
コスプレ回。宮前先輩エピソードの最終回がなんでコスプレなんだよ!下半身モフモフw 先輩のコスプレを脱がす手伝いをする正一。ファスナーがお尻の下にwww そして最後はノドボトケにキスwww 相変わらず酷いアニメ。

■幼女戦記 第7話 B→A
あの敵のおっさん誰かと思ったら第2話でターニャが自爆した時の士官か。今回も大迫力の戦闘シーンでしたね~。わずか30分でフィヨルドの全砲門を破壊・・・緊迫感がすごい。風の谷のナウシカ(原作)でクシャナが土鬼の砲門を騎馬で破壊しまくった話を彷彿とさせます。あれはナウシカで一番燃えるシーンだった・・・。

■亜人ちゃんは語りたい 第8話 B→A
雪、ギャグマンガが大好きなのか。そして下ネタも好きか。悩みが解決してだんだんお笑い要因の道に踏み込み始めたw しかしなんでギャグマンガが好きなのが恥ずかしいんだろう。そして高橋先生に褒められたいというそれだけのために学力テストで1位をとっちゃう町ちゃん。恋する乙女は強すぎる。

■3月のライオン 第19話 B→A
兄者・・・(´・ω・`)胃痛に抜け毛に・・・なにこの悲壮感。夜中に目が覚めて封じ手の穴に気づいちゃうとかどんだけ地獄。タイトル戦こええ~。命削りすぎ。しかしこれもう零が主人公なのか兄者が主人公なのかわからないな。ここ最近。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 B→B
オルガ、これが最後の頼みとか言っちゃだめ!シノも分かりやすい死亡フラグ立てて散っていったか。このあともこの調子で死亡フラグが乱舞するのか。それにしても、敵の工作員を紛れ込ませてたうえにダインスレイヴまで持ち込ませてた革命軍ボンクラすぎるだろ!

■ピカイア!! 第1話 B
まさかこれの二期があるとは。しかもこんな時期に第一話って・・・。今回はウェンディも仲間か~。ハナのヒロインの座が危うい。モーリスも偉くなったなあ。しかし有人在来線型次元移動装置ってwwwww

■アイドル事変 第8話 C→B
ニュース番組のゲストに呼ばれてヒロイン党を一方的にやり玉に。マスゴミによる露骨な攻撃。あれ?バカアニメだと思ってたらなんか社会派じみてきた。でも「アイドルが議員である必要がどこにある?」って正論としか言いようがないw

■あいまいみー~Surgical Friends 第8話 C→C
ただの下ネタじゃねえか!!なんか違う。あいまいみーに求めてるものはもっと人間離れした何かなのに・・・。

■リトルウィッチアカデミア 第8話 A→A
相変わらずものすごい密度!いつも内容が濃いけど、今回のは輪をかけてすごい!発想の突飛さ、場面転換の目まぐるしさ、これは満足感高いわ~。しかしスーシーの頭の中すごいなw 日々いろんなスーシーがギロチンで処刑されてるシーンシュールすぎw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第136話「3年目のテッパン」 | ホーム | アニメ視聴ログ 2/21(火)~2/23(木) >>


コメント

>オルフェンズ
なんか最近マクギリスがどんどん無能になってきて苦笑してしまう。
でもラスタル側もロクでもない連中なんだよなあ…。あと5話?どう終わるのやら。

Re: タイトルなし

マクギリス・・・無能というか、もっと前に出てガンガン行くタイプかと思ったら鉄華団にいろいろ丸投げして自分は楽をするタイプでしたね。
オルガもいいように既成事実作られて丸め込まれてこれが最後って言うだけの無能リーダーになってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム