プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第136話「3年目のテッパン」

ドレッシングパフェ帰還。
すんごいメイキングドラマも作ってきたのか。
そらみスマイル側もメイキングドラマはばっちりできてるみたい。
しかし時代は連続メイキングドラマ時代。新しいメイキングドラマもいっぱいつくっておかないと勝てないかもしれないぞ~。

決勝前日は両チームとも休養日なんですね。
敵味方関係なく話に花を咲かせる面々。
「みれぃの計算はいつもはずれるな」
シオン、それは言っちゃダメwww

そふぃとレオナ。
「負けないぞこのやろう」
「こっちだってぶんなぐるぞ~」
「えい、えい、えい」
なんだこのかわいい生き物たち。

らぁらに妙に優しいドロシー。
らぁらが引きすぎて青く・・・というか透明になってるぞ。
「もうじき神アイドルになると思うと人に優しくなれるんだよね」
ドロシー安定の皮算用。

みんなでお好み焼きパーティー。
「アイドルに青のりはつかぬ!」
シオンの名言www
って結局歯に青のりついてるじゃねえかw

「そうだ!これからこの6人みんなでライブしない?」
らぁらの素晴らしい提案。
6人!あの神曲が来てしまうのか!?
やはり来た!Realize!
この6人フォーメーション・・・プリパラでのライブの到達点だよなあ。

ED、今回は2番?
「ケンカしてほめ合って「キミ」と競い合って頑張ってこれたんだよ」
なるほど・・・。

第135話へ 第137話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/28(火)~3/2(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/24(金)~2/26(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム