プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/28(火)~3/2(木)

ピアシェ~私のイタリアン~のDVDブック届きました。レシピ解説が充実してていい感じ。これ見ながら料理作るぞ~。といってもこのところ週末がすごく忙しいんだよな・・・。

■ガヴリールドロップアウト 第8話 B→B
ラフィのブラ・・・そしてカエル。ラフィが弱みを見せるシチュエーションは珍しい。しかしラフィが本気を出せなかったとはいえサターニャやりおるなあ。運動神経いいのね。意外なスペックの高さ。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第8話 B→B
真波山岳・・・最初は飄々としてスケールのでかい、主人公オーラ全開のキャラだったのになあ。小野田君に負けたくらいで随分ちっちゃい人間になっちゃったなあ。東堂さんとの勝負で元に戻ってくれるといいけど。

■プリパラ 第136話 B→B
決勝前の息抜き?回。「負けないぞこのやろう」「こっちだってぶんなぐるぞ~」ってレオナとそふぃ可愛すぎだろ~!前回のMake it!につづき神曲Realize!出ましたね~。古参へのサービスを忘れないアニメ。

■信長の忍び 第22話 B→B
ツッコミがいると楽www 確かに明智光秀のツッコミ属性、このアニメでは貴重かも。帰蝶の従妹だけに。それにしても光秀と秀吉が和気あいあいと会話してる光景ってなんかすごいな。

■けものフレンズ 第8話 B→B
今のぺパプって三代目なの?世襲制?AKB0048?大人気アイドルって言ってるからどんなすごいのが出てくるのかと思ったら観客の前に立つの初めてかよ!今回はカバンちゃんじゃなくマーゲイちゃんが大活躍でしたね。マーゲイちゃん優秀すぎ。それにしても今回止め絵多かったなあ。ぺパプのライブシーンで力使い果たしちゃったの?さほどすごいライブシーンでもなかったが。

■ACCA13区監察課 第8話 B→B
王家を抜けて一般人になったお姫様。EDに出てくる女性ですよね?この人の子供がジーンとロッタか。そしてニーノのお父さんはお姫様の近況を王様に報告する役。しかも25歳でジーンと同じ高校に通う羽目になったのか。こりゃニーノ、屈折して当然だ。そしてジーンが妙に恵まれているのも納得。王室が手をまわしてたのね。

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第8話 B→B
あの味皇モドキ、料理ブロガー連れて萌里菜の料理食べに来たの?どんだけ過大評価されてるんだ。なんかスカウトされてるし。料理経験は全然ないと思ってたのに、実はすごい才能を秘めていたの?

■AKIBA'S TRIP 第9話 B→B
遊戯王www 髪型wwwww カードバトルのイメージと現実のギャップw 現実のカードバトル、地味だよなあ。しかし髪型のインパクトは凄かったけどカードバトルの中身はそこまで面白くなかったなあ。もっと色々ネタを入れられたと思うんだけどなあ。

■小林さんちのメイドラゴン 第8話 B→C
エルマ、やっと出てきたのか。もう終盤だぞ。しかし内容うっすいなあ。エルマが出てきた以外もう 内容が思いだせない・・・。

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 B→B
うーむ。ゆんゆんのネタ・・・正直笑えないんだけど。ゆんゆん、もうちょっと扱い良くしてあげて・・・。アクシズ教はヤバイな。悪徳すぎる・・・。神があれじゃなあ。デュラハンさんはあっちの世界で楽しそうにやっているようで何より。

■アイカツスターズ! 第46話 A→B
あこ、ツバサ先輩には負けちゃったけどS4確定か~。最初はモブみたいな立ち位置だったのに登りつめたなあ。しかしこれ・・・4人組の中でローラだけS4になれないパターンになるのでは・・・。そんなの耐えられん。リリエンヌ先輩がんばれ!超がんばれ!ゆめとローラが仲良くS4逃してハッピーに。あ、ゆず先輩って2年生だったんですね。ハルカ☆ルカちゃん・・・(´・ω・`)まあルカちゃんは来年はほぼ当確みたいなものだからいいか。

■政宗くんのリベンジ 第9話 B→A
寧子があんなに積極的だったのは成功するかどうかわからない手術を受ける前に恋がしたかったから・・・。さすがにこの言葉は嘘じゃないですよね。単なるお騒がせキャラかと思ったら、寧子は寧子で真剣に生きてるってことか。ちょっと寧子の好感度上がってきた。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 3/3(金)~3/6(月) | ホーム | プリパラ 第136話「3年目のテッパン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム