プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第137話「決戦!神アイドル」

ついに決勝。
ドレッシングパフェ、一戦しかしてないけど決勝。
くじ引きの結果は・・・そらみスマイル先攻。
今まで先攻が勝った試しはないが・・・。

早速ライブ開始。
雨宮、呪文やめれw
「私、プリパラに来る前までは人前で歌うことが苦手でした。でも、みれぃがプリパラに誘ってくれて、そふぃがアイドルの手本となってくれて、気が付けばピカピカ研究生ランクだった私がとうとう神アイドルに挑戦するほどになったんだよ」
らぁら、泣かせるじゃないか。第一話からのあれこれが走馬灯のようによみがえります。
曲は・・・HappyぱLucky!?あれ。いい歌だけど決勝の選曲じゃない気が。
これはもう一戦ありそう?

メイキングドラマは・・・「輝け!私たちの時間!はばたけ!神アイドル!夢はもう、夢じゃない!夢じゃない!夢じゃない!」
今までの場面の絵がたくさん。なつかしさに訴えてきたか。
セルフエコーやめれw

ドレッシングパフェのターン。
曲は・・・CHANGE! MY WORLD!!プリパラ屈指の名曲来た!!!
しかしこっちも決勝を戦う選曲じゃないなあ。
「はじめは一人で進んだ道」「ボクと」「私が」「仲間に加わった」「ドレッシングパフェレディイゴー!!」
「三位一体」「テンションマックス」「リラックス~」「神アイドル目指して初志貫徹!初志貫徹!栄光のロッキンロード!イゴよろしく!」
メイキングドラマの口上が長いわw っていうかそらみスマイルもドレッシングパフェもメイキングドラマの名前がどれかわからん。

ファイナルジャッジ!!
ぴったり同点。
いいね!を押してない人に軒並み押させて最後はそらみスマイルが3mmで勝利!
いいね押さない人けっこういるのね。

そらみスマイル、神ドレス・神ヒールゲット。
「私たち、とうとう神アイドルになったよ!」
いや、まだ像がくだけてないぞ!

「神アイドルになるのはそんなに簡単なことではありません。最後の相手はこの私たちです」
ジュリィとジャニスを超える・・・そういうことか~!それであの選曲。
これはジュリィとジャニスのライブが楽しみすぎます。

第136話へ 第138話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/7(火)~3/9(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/3(金)~3/6(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム