プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/7(火)~3/9(木)

弱虫ペダルは杉元回。これだよ!こういうのが見たかったんだよ!インターハイの時は妖怪みたいな奴らが妖怪パワーでぶっちぎるだけの展開だったけど、こういう普通の人がちゃんと自転車レースするのが見たかったんですよ!

■ガヴリールドロップアウト 第9話 B→B
クリスマスをお祝いしたいヴィーネかわいいw どんだけイベント好きなんだよ!サターニャにトナカイの恰好をさせて首輪つけるラフィは鬼かw 初詣でのラフィとガヴリールの祈り方www あんなんでも天使なんだな。今回はなんかネタのキレがいつもより良くて面白かった気がします。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第9話 B→A
杉元回!!!一年生レースに志願して出場するとか熱い男じゃないですか~!!ルールだけは破らない男かっこええ!NEW GENERATIONは手嶋さんとか杉元とか凡人にスポットが当たるから面白い。杉元の指導をしてる今泉とか、スタートの時みんなに声をかける小野田君とか、ほかのメンバーも成長が見られて良いなあ。そしてスターターを自分ではなく小野田君に任せる手嶋さん・・・相変わらず器でけえ~。

■プリパラ 第137話 B→B
そらみスマイルVSドレッシングパフェ。どちらも選曲が決戦って感じじゃなかったので引き分けにでもなるのかと思ったら、次に女神戦が待ってたのか。神アイドルというからには神に勝てということか。ジュリィ&ジャニスのライブが楽しみすぎる。

■信長の忍び 第23話 B→B
浅井久政、信長に美味しいあんこを差し出して肥満体にさせて病気にさせるって回りくどいわw 次は甲賀忍軍との戦い?そういえば千鳥達は伊賀なんだっけ。

■けものフレンズ 第9話 B→B
お湯を見に行くために死にかけるかばんちゃんとサーバルちゃん。雪山なめてると死ぬぞ。本当にガチで死にかけてるし。サーバルちゃん氷水に飛び込んじゃうし。ジャパリパーク厳しい。めちゃくちゃ厳しい。それにしてもフレンズたち、服が脱げるの知らなかったのかwww あと、かばんちゃん、性別不詳だったけどどうやら女の子のようですね。

■ACCA13区監察課 第9話 B→B
課長・・・タダ者じゃない。明らかにロッタを守ってますよね。前回出てきたアーデントなのか?グロッシュラー、やっぱりクーデター派だったか。ジーンを王座につけてACCA主導でクーデターを起こすつもりだったのね。長官たちにクーデターのこと話しちゃうのもだいぶ大胆だけど、長官たちもあっさり乗ったなあ。次期国王、人望なさすぎ。

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第9話 B→B
萌里菜、せっかく祭礼にスカウトされたのに意外とすぐ帰ってきたなあ。祭礼で得るものはあったんだろうか。

■AKIBA'S TRIP 第10話 B→B
デート回のはずがアキバグルメ回・・・かと思ったら大食い大会だった。大事なデート回をどうしてそんな展開にした?まあ大食い大会もバカバカしくて嫌いじゃないけど。

■小林さんちのメイドラゴン 第9話 C→B
才川マジヤバくね?二人三脚とか才川死んでしまう。それにしても小学校の運動会とかここは天国か。小林さんもお母さんとしての自覚出てきたみたいで、今回はほのぼのしました。

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 B→B
アクシズ教団・・・ロリコンも肯定してくれるのか。素晴らしい。でも、アンデットや悪魔っ子がダメというのはなあ。アクアが調子にのってアクシズ教徒たちに排斥されるのはなんかわかってた。なんちゅー神様だ・・・。

■アイカツスターズ! 第47話 B→B
夜空VS真昼。姉妹対決は真昼が制したか。これでS4はゆず、あこ、真昼まで決定。まあ、ここまでは次期S4は決まってたようなものだけど、歌組はゆめ、ローラ、リリエンヌと次期S4候補が犇めいているからなあ。ここからが本当の地獄だ・・・。4人組のうちローラだけS4になれない展開なんて見たくないぞ。リリエンヌ頑張れ!!!

■政宗くんのリベンジ 第10話 A→B
よりによって政宗が修行に行ってる間に偽物が現れるとは。偽物が現れるなんて政宗も有名人になったものだなあ。愛姫の取り巻きはただ愛姫にへつらってるわけじゃなかったんですね。神聖なる百合王国を目指してたのかw 意外といい奴らだったw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/10(金)~3/12(日) | ホーム | プリパラ 第137話「決戦!神アイドル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム