プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/14(火)~3/16(木)

このすば2、10話で終わりか~。名実ともに人気作になったはずだけど、ローカロリーを貫きますね。まあ燃え尽きてしまうよりは細く長く続けてくれたほうが嬉しいけど。

■ガヴリールドロップアウト 第10話 B→B
天使や悪魔、普通に家族がいるんかいっ!!ヴィーネの家族が普通のいい家族すぎる。サターニャの家族はちょっとおかしいけど、まあいい家族だし。この世界の天使や悪魔って一体・・・。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第10話 A→A
杉元に発破をかける今泉・・・熱すぎる。今泉、成長したな~。杉元君のおかげだぞ!そして杉元も熱い!追いつかないと勝負にならないって必死に漕ぐ姿に涙しました。途中で足ついちゃった時はどうしようかと思ったけど。

■プリパラ 第138話 B→B
ジュリィとジャニスのデュオ・・・そんな曲が来るかと思ったらジュリィの持ち歌のデュオバージョンなのね。でも、ハーモニーがすごく綺麗で全然別物になってました。そしてそらみスマイルの新曲!!途中から女神参加とか、こっちが本命だったわけね。ナイス演出すぎます。

■信長の忍び 第24話 B→B
ガチバトル回でしたね~。甲賀忍者強い。でも千鳥はもっと強い。毒を防ぐために自分で体を切り刻んでいく・・・そんな場面でもほのぼのしているところが恐ろしい。

■けものフレンズ 第10話 B→A
サーバルちゃんの涙!!!ストーリーが動いてきました。ミライさんと一緒にいたあのサーバルちゃんは・・・。あの涙を見る限り、まったくの別人ってことではなさそうだけど。セルリアンに食われて記憶を失った?ミライさんはどうなったんだろう。

■ACCA13区監察課 第10話 B→B
なんかジーンが王族だっていうの、やたら知れ渡ってるんですけどグロッシュラーやリーリウムが言いふらしてるんでしょうか?グロッシュラーは大物っぽく見えたけど意外とリーリウムの傀儡状態ですね。そしてリーリウムは国のためにクーデターを起こそうとしてるわけではなさそうだけど・・・。次回あたりなんかありそうだなあ。

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第10話 B→B
衛がいつになく真面目に。萌里菜がいつの間にかあれほど評価されるようになってたのって衛のおかげのようだし、ただのチャラ男というわけではなさそうだ。

■AKIBA'S TRIP 第11話 B→C
取り上げるネタの面白さだけが肝のアニメなのに、今回はそういうの何もなかったなあ。しかし、アキバ禁止法って、今期のアニメはアイドル議員禁止法とかなにかと禁止法が多いなあ。

■小林さんちのメイドラゴン 第10話 B→C
めちゃくちゃな演劇回。アニメでは良くあるパターンなんだけど、このパターン、面白くなった試しがないんだよな。ショタの女装だけは評価するけど。

■この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話(終) B→B
ありゃ。もう終わり?カズマさん、最終回で骨になるとはw アクシズ教団の教義も酷いなあ。最後だけあっていつになくまともにバトルしてましたけど、このアニメ、あんまり真面目に冒険者やってても面白くないんだよな・・・。2期は1期と比べると冒険者成分多めでしたが、そのせいか一期の方が面白かった気がします。

■アイカツスターズ! 第48話 B→B
リリエンヌ先輩を超えた桜庭ローラ。しかし・・・二人とも27000点台。S4クラスは29000点台の戦いだからなあ。ローラの祝福ムードになってるけど、点数は残酷すぎる。正直次回が見たくないです。もう桜庭ローラが負けるところは見たくないんじゃ~~~~~!!

■政宗くんのリベンジ 第11話 B→B
シンデレラ演劇対決は王子の拉致合戦に。A組の卑劣な行為にすかさずカウンターを合わせる吉乃は流石だけど、しかしなにやってんだこいつらは・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/17(金)~3/20(月) | ホーム | プリパラ 第138話「誕生!?神アイドル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム