プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/17(金)~3/20(月)

オルフェンズがまた大変なことに。どこに着地するんだこれ。せっかくタカキや元タービンズの人たちが出てきたんだから全滅はないと信じたいけど。

■セイレン 第11話 B→B
手編みのパンツwww 男なんてパンツ見せとけば元気になるってアドバイス、そっちに行ってしまったかw 郁夫のイナゴマスクwww 失恋したからってお前www イヴは一緒にプロレスごっこしようぜってどういう慰め方だwww

■幼女戦記 第10話 A→A
ターニャさん、元はサイコパスサラリーマンのはずだけど、普通にいい上司やってますよね。部下のモチベーション引き出すのもうまいし。あれもただの処世術なの?サラリーマン時代も実はすごくいい上司だったのでは・・・。

■亜人ちゃんは語りたい 第11話 A→B
教頭先生、余計なこと言いやがって。それで悩んじゃう高橋先生も高橋先生だけど。頑張りすぎって、頑張って悪いことなんかあるか~!!

■3月のライオン 第22話(終) A→B
ぼっちの心の傷をえぐるのはやめろおおおおおおおお!!!!最後の最後で恐ろしいエピソードぶっこんできたな・・・。しかし放課後将棋科学部ってまたひとつアニメの世界に珍妙な部活が生まれてしまった。囲碁サッカー部かよっ!合唱ときどきバドミントン部かよっ!!二期決定ってことで嬉しいです。最後は零君より兄者が主人公みたいだったしなあ。川本家のエピソードが見たい!

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 B→B
オルガ~~~~!!こんなところで・・・。これは三日月さんおさまらんなあ。タカキや旧タービンズの人達が力を貸してくれて、今までの鉄華団のやってきたことは無駄じゃなかったって雰囲気になったところでこれって。生存フラグと全滅フラグが入り乱れて落としどころをどうするつもりなのかさっぱりわからない・・・。マッキーも何がしたいのか全然わからないし。

■アイドル事変 第11話 C→B
今まで洗脳された人達が幸せそうで何より。前半は主人公がまだウジウジしててどうしようかと思ったけど、やっと吹っ切れましたね。鬱展開、無駄に引っ張りすぎなんじゃ!!アイドル議員禁止法が可決されたところでライブしてどうするんだ?というのはありますが、とりあえずあの総理大臣が洗脳されるところは見たいです。

■あいまいみー~Surgical Friends 第11話 B→B
処女厨の声優ファン怖い・・・。元はといえばルールを破ったあんたが悪いんじゃないのか?ってどうして声優の方が謝ってるんだ?ルールって・・・。

■リトルウィッチアカデミア 第11話 B→A
七つの言の葉、ナインオールドウィッチ・・・。なんか重要っぽいキーワードが出てきました。アッコ、意外に重要人物だったのか?アッコには夢に向かって突き進むただの女の子でいて欲しいけど。2クール目、ストーリーの方向性がだいぶ変わってきそうだけど、どうなんだろう。

<< プリパラ 第139話「愛フレンド友」 | ホーム | アニメ視聴ログ 3/14(火)~3/16(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム