プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/21(火)~3/23(木)

けものフレンズの引きで各方面が大変な騒ぎにw いや、みんななに騒いでるの?最後はハッピーエンドになるに決まってるじゃん。どったんばったん大騒ぎ~♪って歌が流れて大団円に決まってるじゃん。・・・決まってますよね?

■ガヴリールドロップアウト 第11話 B→B
サターニャ、仇敵の犬を助けるとか天使か!このアニメの悪魔はみんな天使か!そして信じられないのがガヴリールの行動・・・。サターニャのためにマスターを動かすとかガヴリールも天使か!

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第11話 A→A
杉元君、負けちゃったか~。ですよね~。でも、ホント頑張った。一位をとったと思いこんでる杉元君・・・やめて( ;∀;)笑ってごまかす杉元君、泣ける。

■プリパラ 第139話 B→B
各ユニットが持ち歌をメドレーってまた泣かせる演出ぶっこんできたな~。しかし空から飛んできたななみちゃんのインパクトの方が印象に残ったようなw ななみちゃんに一体なにがあったんだよw ジュリィは助かったけど、最後はやっぱりお別れなのね。ジュリィがやりたいお仕事って一体なんなんだろう。

■信長の忍び 第25話 B→B
甲賀忍軍、使われないんかいっ!!六角氏、あっさり逃げすぎだろ~。MVPは秀吉・・・というかその下の竹中半兵衛か。秀吉、偉くなったなあ。

■けものフレンズ 第11話 A→A
サーバルちゃんのために命がけのかばんちゃん・・・一話でサーバルちゃんに習った木登りでサーバルちゃんを助けるとか泣いてしまうだろ~!サーバルちゃんとかばんちゃんの絆がここまで強いものだと思ってなくて、ここでそれ見せられて涙腺決壊です。そしてラスト・・・衝撃すぎるわ!この状態で来週まで待てというの!?

■ACCA13区監察課 第11話 B→B
ACCA局員、クーデターのことみんな知ってるw この国、陰謀がくすぶってても平和だな~。リーリウム長官、ジーンを傀儡にする腹みたいだけど、ジーン、その辺は見抜いてそうだなあ。どんな選択をするんだろ。

■ピアシェ~私のイタリアン~ 第11話 B→B
ピクニックで料理。凄腕シェフばかりでこれは贅沢すぎる。牛肉のタリアータうまそうすぎる。マロ、沙羅に対し汚名返上できたようで良かったな。

■AKIBA'S TRIP 第12話 C→C
うーむ、ストーリーが既定路線すぎて見るべきところが何もない。シリアス展開は駄目だなあ、このアニメ。

■小林さんちのメイドラゴン 第11話 C→B
なんか・・・最近、いろんなアニメでクリスマス回やら正月回を見た気がする。アニメの季節感って一体・・・。

■アイカツスターズ! 第49話 B→B
小春ちゃんやっと出てきた。あんまり出てこないから最後まで出てこないのかと心配しちゃいましたよ。でも・・・ゆめが小春ちゃんに励まされたらローラちゃんが負けちゃうじゃないか~!桜庭ローラが負けるところはもう見たくないんじゃああああああああああ( ;∀;)それにしてもひめ先輩のオーラすごいなあ。アイドル議員並にすごい。結局S4に勝ったのは真昼だけだったか・・・。

■政宗くんのリベンジ 第12話(終) B→B
うーむ、政宗が熱出してる設定いらなかったんじゃ。美談のようにしているけど、せっかくハイレベルだったA組の演劇をギャグにしてしまってお前何やってるんだって感じになってしまったぞ。このアニメ、かなり好きだったんですけど後半は若干失速気味だったかな。政宗のリベンジをしっかり描く前にキャラ増やし過ぎというか。普通のラブコメになってしまった感が。しかし吉乃ちゃんは今期ベストヒロインだと思います。師匠ルートはよ。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 3/24(金)~3/27(月) | ホーム | プリパラ 第139話「愛フレンド友」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム