プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/24(金)~3/27(月)

いろいろ終わってきましたね~。セイレン、話の筋はアレでしたけど、数々のレベルの高いネタは好きでした。アイドル事変は最初はバカバカしくて好きだったんですけど、後半はいただけないな~。亜人ちゃんはとても良いアニメでした。町ちゃんかわいい。

■セイレン 第12話(終) B→B
告白のあとでさっそうと毛糸のパンツをとりだす正一wwwww 握ってると落ち着くってそのロジックはおかしい。今日子のつむじが丸見えじゃないかってつむじが丸見えだとどうなんだwwwww 最後まで上級者向けアニメでした。なんだかんだでこのハイレベルなネタ、毎回楽しみにしてました。しかしこれどう見ても最後4話が本編であとはおまけだよなあ。最後のシチュエーションがガチすぎる。今日子ちゃんは間違いなく今期ベストヒロイン候補です。

■幼女戦記 第11話 A→A
部下を体を張って守るターニャさん。普通にいい人になってきてるよなあ、これ。この辺のターニャの変化が今後のストーリーに影響してくるんでしょうか。セレブリャコーフさんも凄いな。ターニャのピンチに眉一つ動かさずターニャごと敵を撃つとか肝っ玉すわりすぎ。

■亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) B→B
プール回。サキュバスさんの水着はヤバいだろ!高橋先生の自制心すごすぎ。そして町ちゃんの頭を水に沈めるって怖すぎるだろ!究極の信頼関係がないとできない命がけの行為。何気ないプール回かと思ったら、ひかり、町、佐藤先生それぞれが鬼門といえることに挑戦してたんですね。ということで終わり。すごくいいアニメでした。特に序盤が。そして町ちゃんが可愛かった。こんな保護欲をかきたてるヒロインはなかなかいないです。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話 B→B
ガエリオさんかっけ~!ガエリオとマッキー、どこで差がついた?慢心、環境の違い。マッキー、気持ちいいくらい完膚なきまでに負けたなあ。力も、人としても。マッキー結局何がしたかったんだ。こいつがやってきたことは結局なんだったんだ。ロリコンが迫害されない世の中を作ることはこんなにも困難なのか・・・。

■アイドル事変 第12話(終) B→B
ビッグウェーブ!!ってなんだこれwwwww なんでサーフボードで道路走ってるんだよ!最終回にしてようやく往年のシュールさがちょっと戻ってきたけど、時すでに遅しという感じ。最後は歌って踊って大団円というバカバカしい展開でしたけど、このアニメはこれでいいと思うんですよね~。最後の方の鬱展開いらなかったな。なんだかんだで結構好きだったです。このアニメ。

■あいまいみー~Surgical Friends 第12話(終) B→B
わぴこの元気予報wwwwwww 今になってこの歌を聞くとはw 地球がなくなって愛ちゃんはおかしくなってしまったのか・・・。なんて終わり方だ・・・。なんて最終回なんだ・・・。あいまいみー、すごく好きな作品ではあるんだけど、3期は正直イマイチだったな~。

■リトルウィッチアカデミア 第12話 A→B
82歳になる呪いwww アッコ、ダイアナの姿になったのは事故だったけど、そのあとはやっぱり調子に乗ってしまったか。でも、ダイアナになることで強制的にダイアナの爪の垢を煎じて飲むことになったのかな。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第140話(終)「み~んなトモダチ!ず~っとトモダチ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 3/21(火)~3/23(木) >>


コメント

>オルフェンズ
2015年から始まったこのアニメもいよいよ次で最終回ですね。
本当に全滅エンドで終わりそうだけど、まあうまく締めてくれるでしょう。

Re: タイトルなし

全滅ではなさそうですけど、主要人物は一網打尽になりそうですね。
かろうじて鉄華団の基礎を残しましたというところが落としどころかなあ。
三日月は生き残るかどうか五分五分ですかね。死んだと思わせて最後帰ってくるパターンを捨てきれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム