プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」

始まってしまったか。新シリーズが。
パパラ宿町・・・ここが舞台?パラ宿と名前はあんまり変わらないようだが。
主人公は夢川ゆい・・・妄想してるときの瞳の色が虹色に輝いて・・・なんか怖いぞ。
妄想キャラなのね。デレマスの日菜子系か。
電子ジャーに名前つけてて電子ジャーと結婚したい女の子なのか

プリチケキターーーーー!!ってことでゆいのところにプリチケが。前回の場面とつながってるのね。
プリチケをしおりとかにしているゆいの友達。
「だってこの町パパラ宿にはプリパラないし」
「それにアイドルは男の子がやることだよ
ええええええええええ!?
男の子アイドルの聖地ダンプりはあるのにプリパラはないのか。っていうかダンプりってなんだよ!!
パパラ宿は男子プリズム界なのね。

なんかイケメンが突っかかってきた。
こいつが男の子アイドル・・・。って兄か!

アボカド学園小学部校長大神田川ババリアさん・・・ってお前グロちゃんじゃないのか!!!
そんな髪型のやつがこの世に二人もいるか!!!!!
って、大神田川ババリオもいやがるwwwww

校長先生、転校生を紹介。
「真中らぁら、小学6年生~~~(6年生~6年生~)」
「真中らぁら、小学6年生~~~(6年生~6年生~)」
「真中らぁら、小学6年生~~~(6年生~6年生~)」
大事なことなのでエコーかけて3回言いました。
お前どんだけ留年してるんだよ!!

ゆい、新しくできたプリズムストーンショップへ。
「夢緊張する!」
ってお前は言葉の最初になんでも「夢」をつけるのか。語尾アイドルではなく語頭アイドルなのか。

らぁらとゆい、プリパラへ。
いきなりオリジナルブランド作っちゃうとかゆい、何気にすごいな。
「中に入れば私が神アイドルのらぁらだってわかるよ!」
って、プリパラに入ってもらぁら、アイドル化しない!
プリチケが曲がってると変身しないのか。プリチケが曲がってるだけでバグが発生するシステムって・・・。システム、いつも偉そうなのにショボイぞ。
でも、もうずっとプリチケ曲げたままでいいんですけど。
っていうかのんのプリチケも曲げよう!!!ちりのも。

今回はアイドルタイムを貯めないとライブできない仕様なのね。システムさん、厳しい。
プリパラの中に時計塔。
中から卵が。中からマスコット的なものが。この展開・・・レインボーライブで見た。こいつはプニコンというのか。ユニコンの子供?
って、いきなりアイドルタイム貯まった。初回サービス?事前登録のプレゼント的な?

「ゆいちゃん、プリパラは好き?じゃあ大丈夫。みんなに届くように、世界中に届くように思いっきり歌おう。ここではすべての女の子にそれが許されてるんだよ」
らぁら、みれぃの受け売り。みれぃの名言、育ったなあ。

ゆいのステージ開始。
観客が全員めが姉ぇなんだが・・・。
かなり可愛い系の曲ですね。
「ダンスと ランウェイと 歌で目指せ!レッツゴープリパラ!」
懐かしいメイキングドラマ来た。
「サイリウムターイム!」
チェンジじゃなくてタイムなのか。でもやることは一緒っぽい。
ライブ後のガヤが全部めが姉ぇw

らぁらとゆい、トモチケ交換。
「夢パキる!」
夢パキっちゃったか~。

ってことで始まった新シリーズ。
主人公がかなりウザ系ですね~。私は嫌いではないですが、ひびきは発狂するかな。語尾じゃなければいいのかな。(でもコズミックにも発狂してた気が)

プリパラ最終回へ 第2話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/4(火)~4/6(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/31(金)~4/3(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム