プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第2話「ここ掘れ、アイドル」

アイドルタイムになってから男性アイドルが出るようになったと思ったら、ここ掘れと来たか。
そんなに腐女子を引き込みたいか!

ゆいのらぁら評。
「プリパラで神アイドルだったって言い張ってるの。妄想もいい加減にしてよね」
お前のほうがいい加減にしろ!妄想してるときの目が怖いんじゃ!!

神アイドルはあちこちのプリパラに派遣されてそこを盛り上げなくてはならない。
みれぃやそふぃも転校したってことか。みれぃはともかくそふぃ、別の学校でやっていけるのか・・・?親衛隊も揃って転校したのか?

大神田川校長登場。
「プリパラは男の子のものですわ。女の子がアイドルだなんてはしたない。女子生徒はくだらないプリパラなどにうつつを抜かさず今まで通り勉学と規律ある生活にババお励みなさい」
あの校長とのバトル、もう一回やるの・・・?大神田校長、顔が同じなんだからなんとかしろよ!
っていうかババお励みなさいってなんだよ!

大神田校長、ゆいを呼び出し。
プリパラに行ったのバレてる。罰として草むしり。ヤギ早くきてーーーーーー!!
そこに唐突なチアガール。らぁら、すかさず勧誘。
「一緒にプリパラに行ってアイドルにならない?」
「私たちがお行きになるのは」「そうさ」「ダンプりなんだからね!」
「フォーメーションチェーンジ!」
羊着ぐるみにwww 羊になってダンプりに忍び込む気かw
ダンプりの中まで貫通しているトンネルを使ってダンプりに潜入。
やばい。頭がおかしすぎてどこから突っ込んだらいいかわからない。

みれぃから通信。委員長でたーーーーーーーーー!!!
「困ったことや大変なことがあっても私たちが神アイドルになるために頑張ったことを考えたらどうってことないわ。無理なことなんて何もないのよ」
うむ。無理というのは嘘吐きの言葉ですからね。

ゆいに絡むショーゴお兄ちゃん。
「俺が恥ずかしいから2度とあんなショボイアイドルやんなよ。草むしりがお似合いだぜ」
うわ。いやなお兄ちゃんだな。

大神田川校長の目をかいくぐるためプリパラへのトンネルを掘り始めたらぁら。
つるはしを振るう神アイドル。神アイドルって大変だな。
崩落をはじめるトンネル。プリパラで死人が出るのか!?
かけつけた羊隊、天井を支える。
「ダンプりとプリパラ、道は違っても」「好きな気持ちは一緒だっての」
いい奴らだ。
「あたしたち、いいお友達になれそうね」
無茶しやがって・・・。

マンホールの蓋を発見して地上に出たらぁら達、プリズムストーンショップへ。
ゆいのトモダチ二人もプリパラチェンジ。
らぁらのアイドルタイムマックスで三分間のライブへ。
おお、コーデチェンジででかくなった!!
小さいままのらぁらのライブが見たかった・・・。

「本当にゆめ神アイドルだったんだ!」
ゆい、やっとわかったか。
らぁらの歌は・・・やはり最初はMake it!!
うむ。これしかない。

めが姉ぇから六月に大会開催の発表。
2か月あれば参加者増やせるかな・・・。それにしてもまた面倒な展開になったなあ。

第2話へ 第3話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/11(月)~4/13(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/7(金)~4/10(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム