プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/11(月)~4/13(木)

弱虫ペダルはNEW GENERATIONになってから面白すぎる。今までの妖怪合戦と違って凡人の手嶋さんが凡人として戦うからなあ。今回もめちゃくちゃ熱い展開でした。

■フレームアームズ・ガール 第2話 B→B
ポエムwww サインの練習www あおもあれでなかなか闇を抱えていそうだ。ポエムのくだりは面白かったけど、露骨なお色気演出がいたたまれなくなってきた。切るかなあ。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第14話 B→A
熱い!熱すぎる!相変わらず手嶋さんがかっこよすぎる!自分が凡人だということを嫌というほど知っていながらそれでも天才に挑む手嶋さんイケメンすぎる。こういう凡人が頑張る物語、大好物です。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第2話 B→C
うーむ、自分はデレステ勢なのでシンデレラガールズは大好物なのですが、このアニメはちっとも面白くないぞ。本編はやはり薫ちゃんが出るCMか。

■アイドルタイムプリパラ 第2話 B→B
まーた校長がプリパラ禁止するパターンか。一年目と同じ展開またやるの・・・?それにしてもプリパラに入るためにトンネル掘ったり、チアガールの子達が羊の着ぐるみでダンプりに潜入しようとしてたり、相変わらず狂気度高いな・・・。

■夏目友人帳 陸 第1話 B
また始まってしまったか・・・。夏目友人帳・・・。同じような話ばかりで正直もう飽きたという感じなのですが、今まで見続けてきてしまって今更切ることもできず、困ったものです。まあ、この第一話は面白かったですが。夏目、愛されてるなあ。立派なリア充だ。

■ねこねこ日本史 第35話 B→B
上杉謙信回。毘沙門天・・・スタンドじゃねえかwww ジョジョのパロディとは攻めるなNHKwww

■オトナの一休さん 第15話 B→B
一休さん、自殺未遂をしたら頭のネジが外れちゃったんですね。若いころはまともだったようなのに・・・。自殺未遂怖い。

■喧嘩番長 乙女 第1話 B
なんだこれ。入学式でトップとるためみんな喧嘩してるってとんでもない学校だな・・・。男装の女の子がヤンキーどもを倒しまくるアニメ?っていうかこの娘つええ。通常技だけで倒してる感がつええ。

■ラブ米 第2話 B→B
崖登りwwwwww 某アイドル活動アニメ・・・えらい伝統を作ってしまったなあ。こっちはロープで確保してるだけまともだけど。そして女装ユニットwwww どこへ向かってるんだこのアニメw

■サクラダリセット 第2話 B→B
えええええええええ!?相麻さん・・・(´・ω・`)どうでもいいことでリセットを使ってのこの結末・・・これは厳しい。リセットのルール厳しい。このアニメ、すごく面白いんですけど、そして泣けるんですけど・・・会話、能力の設定、使い方・・・すべてが無駄に面倒くさいんじゃ!!!!難しいとかそういうんじゃなく面倒くさい。いや面白いんですけど。

■サクラクエスト 第2話 A→A
チュパカブラ饅頭千箱を売る・・・国王、いいようにこき使われてるなあ。そして、一週間で売れれば国王やめてもいいって、いいように丸め込まれてるぞ、由乃!ひと癖ありそうな連中が集まってきて、色々知恵を絞って、何か奇跡が起こるのかと思ったらそう甘くは無かったですね。地域プロモーションって厳しい。

■月がきれい 第2話 B→B
ヒロイン、足速いんだ。この子が走ってるときのお尻からももにかけてのラインはまさに芸術!現在の最大の懸案はこのアニメを見続けるかどうかなんだけど、この子のお尻と太もものために見続けるのもありかw

■アイカツスターズ! 第52話 B→B
ゆず、生徒会長かよ!!学園長もポンコツだし、四つ星学園、エルザに対抗できるのか?これ。今回はゆめとローラの絆をしっかり描いてくれて嬉しかったな~。エルザにオーラがまったくないと言われたローラが実力を認めさせる展開いいぞ~。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/14(金)~4/16(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第2話「ここ掘れ、アイドル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム