プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/14(金)~4/16(日)

今期はなんか切りにくいアニメが多いです。もう少し減らしたいんだけど・・・。アトムザビギニングが微妙っぽいんだけどどうしようかな。

■冴えない彼女の育て方♭ 第1話 B
ええい、えりりと詩羽先輩はいい!加藤さんを映せ!それにしても女の戦い怖い。そして難聴鈍感最低主人公君マジ最低だ。

■恋愛暴君 第2話 B→B
委員長・・・先生に好かれてるのが迷惑だから先生を遠ざけようとしたんじゃなくて、先生の立場が悪くならないように時期を待ってたのね。最初から両思い・・・っていうか委員長の計略で先生落としたんかい!今回はまともに縁結びしたと思ったら最初から何もする必要がなかった。

■兄に付ける薬はない! 第2話 B→B
絡まれてる兄を助けに入って兄に絡む妹・・・。そして兄に絡んだ連中にお手本を見せるwww 妹こええwww

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第2話 B→B
松永久秀・・・千鳥に猥談ふるんじゃねえ!!今回は久秀回かと思ったらどちらかというと明智光秀回ですね。後の謀反人日本史代表w

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第2話 S→A
包帯悪魔やめて変態悪魔になったアザゼルさんwww やはりアザゼルさんはどこか二枚目になりきれないのか。そしてアザゼルにロケットパンチ飛ばすリタ強い。上下関係が完全に構築されている。

■ベルセルク 第2話 A→B
ファルネーゼとセルピコ、異母兄弟か。セルピコがあんなにかいがいしくファルネーゼにつき従うのはそのせいか。ファルネーゼ様いつもご乱心してるのに大変だな。ガッツの方はようやくキャスカから離れないと決めたのに逃げるからって縛り上げちゃって・・・。どっちに転んでもキャスカをまともに扱うことはできないのか・・・。

■ピカイア!! 第7話 B→B
クイズディメトロドンwww はい消えたとかファイナルアンサーとかやめろw 今回はヴィンスが盛大にフラグ立てて墓穴掘ってたなあ。もうハナとウェンディだけいればいいんじゃないだろうか。

■アトム ザ・ビギニング 第1話 C
天馬博士・・・ただのお調子者のバカじゃないかこれ。まあ大学院生なんてこんなもんか。しかしこれ・・・アトムというよりロボティクスノーツっぽいんだけど。アトムの名を冠する必要あったのか?

■進撃の巨人 Season2 第4話 A→B
クリスタが急に重要人物に。身近に重要人物いすぎだろこいつら!!今回の巨人騒動、普通の人達が巨人に変えられてるっぽいですね。エグイなあ。あの獣の巨人がやってるんでしょうか。あいつヤバすぎ。

■エロマンガ先生 第2話 B→B
この委員長、いきなりおち○ちん連呼かよ!!エロマンガ先生とかいうペンネーム名乗っちゃう妹といいこいつといい、このアニメの女はこんなんばっかか。

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第3話 B→C
新しい学校の初日。クラスメイトの男の子のキャラ付けとか、完全にアニメフォーマットでワロタ。アニメフォーマットを実写で完全再現してるなあ。しかしそろそろ展開がワンパターンになってきた。そろそろ何かプラスアルファが欲しいところだけど・・・。

■有頂天家族2 第2話 A→A
人間がタヌキを化かす時代・・・世も末ですな。でも天満屋、地獄絵から出てきたのなら人間ではないのでは。第一話、第二話と立て続けに新キャラ登場ですけど、新キャラより弁天様が見たいなあ。

■ID-0 第2話 B→B
鉱石を採掘してるだけなのにわくわく感あるなあ。敵と戦ったりするわけじゃないのになかなかの迫力。やっぱりこの人達肉体を失ってるんですね。Iマシンが本体か。この後この人達の過去が明かされていくのかな。ちょっと楽しみ。

<< アイドルタイム プリパラ 第3話「ゆめかわ!メイキングドラマ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 4/11(月)~4/13(木) >>


コメント

今期は豊作っぽくてうれしいですね。

Re: タイトルなし

冬期は結構切ってたので楽だったんですが、楽なのに慣れすぎて今期がつらいです。
あと2、3作品明確に切れる作品があると嬉しいんですが。って贅沢すぎですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム