プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第3話「ゆめかわ!メイキングドラマ!」

らぁら、トンネル補強してたのか・・・。謎の技術身に着けてるな・・・。
どんな小学6年生だよ!!まあ何度も留年してるから実年齢はもう少し高いのかもしれないけど。

「壁にミミ子あり、障子にもミミ子あり。地獄ミミ子とは私のこと」
って変な風紀委員出た。
こいつ風紀委員だったのか。

「プリパラとはその・・・」
「ブリのバラ寿司のことでーす!」
ゆい、ブリとシャトーブリアのバラ肉と秋田県産いぶりがっこをバラの花形にブリリアントに飾ったハイブリットでカンブリアなブリバラ寿司をふるまい、この場をごまかす。
って意味わからんわwwwwwww

ゆいが小さいころから考えていたメイキングドラマ。
題して夢川ゆいのゆめゆめゆめかわプリンセス。
「さあ、今日もゆめかわにしちゃうぞ。みんな、おいでおいで。夢キュンキュン、夢キュンキュン、夢キュンキュン」
動物たちが金髪お姫様の髪型に・・・。頭がおかしい。

ゆいが3歳の時から書き溜めていたゆめかわノート。
どんだけあるんだよ!!3歳からとかいうレベルじゃないわwww

「私もみーんなにプリパラの、女の子アイドルのゆめ可愛さを伝えたい。そしてプリパラをキラキラのアイドルでいーっぱいにしたい。これがみんなに伝えたいこと」
ゆいがメイキングドラマのヒントを掴んだところで地獄ミミ子の総回診。総回診って院長かよ!!
隠れ缶詰の摘発、ダブルのトイレットペーパーの摘発・・・。
だいぶ理不尽だな・・・。パプリカ学園の校則には負けるけど。

夜中におなかがすいたゆいとらぁら、こっそり外に出たらダンプりに夢中になっているババリア目撃。
ババリア・・・お前・・・。

ゆいとらぁら、トンネルに潜伏。
鳩の着ぐるみを着て暖をとる。って、なぜそこで鳩の着ぐるみが見つかるんだよ!!
「らぁら!できたポッポ。私のゆめかわメイキングドラマ!」
鳩からヒントを得てしまったか・・・。

ということでゆいのライブ開始。
「みんなゆめ楽しみにしてね!私の脳内映像」
脳内映像www
お前の脳内映像はろくでもなさすぎるんじゃ!!!

ゆいのメイキングドラマ発動。
「ゆめゆめ!かわいい!」
機関車で鳩時計に突入して鳩時計からゆいが出てくる。
うむ。やはり頭がおかしい。

ライブ後、プリパラにプリパラカフェ出現。
ライブするごとに建物が増えるの?昔スーパーファミコンでソウルブレイダーというゲームがあったけど、あれ思い出すな・・・。

6月のアイドルタイムグランプリ発表。
「ただし、もし参加者が集まらず開催できなければパパラ宿支部のプリパラは閉鎖。らぁらさんは神アイドルクビです!システムでーす!」
システム容赦ねえ~~~~~!!!そして神アイドルの扱いひでえ~~~~!!!

第2話へ 第4話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/17(月)~4/20(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/14(金)~4/16(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム