プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/17(月)~4/20(木)

今期のショートアニメはラブ米が意外に面白いです。ラブライスってwww ほかにもよく見るとノートに米マスって書いてあるw 枡とかけてるのかw 言葉の選び方に異様なセンスを感じます。

■リトルウィッチアカデミア 第15話 B→B
アッコの性格分析ひどいw 全部正しいけど。今回はアーシュラ先生ことシャリオの見せ場でしたね~。さすがシャリオ。つええ。しかし魔法科学とか世界改変魔法とか、2クール目以降はちょっと無理に話を動かそうとしすぎてる感じがしてちょっと心配です。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第3話 A→A
今回は前半からちゃんと面白い話持ってきたなあ。弁当こわい。っていうかお母さんヤンデレすぎだろw この母親切り離さないと喪黒さんがいなくても人生詰む。後半は・・・ああいう善良そうな鉄オタじゃなくてもっと迷惑な撮り鉄とかを虐めろよ喪黒さん!!

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第15話 A→B
小野田君の肉、絶品だったか~。2回も声が出そうになったか~。っていうかマッサージの人変すぎるわ!小野田君も部外者かどうかくらいわかれよ!まあ自分も人の顔覚えるの超苦手なので気持ちはわかりすぎるけど。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第3話 C→B
うーむ、きらりの物真似とか輝子の物真似とかネタとしてはすごく美味しいのになんか期待してたのと違う。そこはもっとガチで似せてみてほしかった・・・。

■アイドルタイムプリパラ 第3話 B→B
ババリア、ダンプりファンかよ!!!それで女子にはアイドル禁止・・・。グロちゃんは少なくともダブルスタンダードではなかったからなあ。こいつクズすぎる・・・。大会にアイドルを集められなかったら神アイドルクビ・・・。神アイドルってなんなんだよ!無理やり転校させられて、トンネル掘らされて、挙句の果てにはクビ・・・。単なる奴隷じゃねえか!!

■夏目友人帳 陸 第2話 B→B
まあ普通にいい話ではあるんですけど、これといった感想が出てこないんだよなあ。似たような話が多くてなあ。

■ねこねこ日本史 第36話 B→B
平清盛回。相変わらず勉強になるのかならないのかわからないアニメ。後白河上皇、女装して逃げたのね。天皇家も大変だなあ。

■オトナの一休さん 第16話 B→B
一休さん、いつも偉そうなこと言ってるのに、山にこもって泣きごと書きまくるとかやっぱり俗物じゃねえか!!悟りって一体・・・。

■喧嘩番長 乙女 第2話 B→C
本物のひかるはなんでひなこと入れ替わろうと思ったんだろう。病弱っていうのはどう考えても嘘ですよね。しかしひなこ、チョロいなあ。

■ラブ米 第3話 B→B
まだ女装続いてるのかよwwwwwww ずっと温めてた・・・いや保温してた名前wwwwww ラブライスwwwwwwwwww このアニメの独特ギャグセンス、癖になるw

■サクラダリセット 第3話 B→B
猫探しというにはあまりに謎が多い猫探し。猫の失踪に手形の穴にマクガフィンに空を飛ぶ少女・・・いい具合に謎が散りばめられていて続きが気になります。なかなかうまいひきつけ方だけど、次回収拾突くんだろうな、これ。

■サクラクエスト 第3話 A→B
国王のお披露目パレードひでえwww せめて音楽をなんとかしろ。チュパカブラ王国はもともとカブラ王国だったのか。それをチュパカブラ王国にしちゃったのか。最悪のセンスだw でもハプニングでカブラ君(一部)復活しましたね。チュパカブラじゃ先が思いやられると思ったけど、カブラ君ならまだなんとか行けるかも。

■月がきれい 第3話 B→B
リアルだと全然喋れないのにLINEだと会話がはずむ二人。スマホの充電が切れてそわそわ。なんか生々しい。それにしても相変わらず茜ちゃんが走ってるときのお尻から太もものラインが素晴らしい。陸上少女いいぞ~。月がきれいってタイトルだからその言葉使って告白するのかと思ったら、つき・・・あってときたか~。意外と直接的だった。

■アイカツスターズ! 第53話 B→C
リリエンヌ先輩、プレミアムドレス解放。あ、羽根はついてない。良かった・・・って思ったら途中から羽根出しやがった!この後は馬鹿の一つ覚えみたいに羽根つきの衣装しか出てこない展開になるのか・・・(´・ω・`)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/21(金)~4/23(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第3話「ゆめかわ!メイキングドラマ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム