プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/24(月)~4/27(木)

シンデレラガールズ劇場の予告が薫ちゃん祭り!!!!ついに来週龍崎薫の天下が来てしまうのか。これは全力で期待せざるを得ない。

■リトルウィッチアカデミア 第16話 B→B
2クール目以降はどうも話が雑というかやたら急いでますね。話ありきではなく、七つの言の葉を解放するために無理やり話を作ってる感じ。今回もアッコが我慢を覚える重要回だけど、今までの素行を考えるとあんなんで言の葉を解放できちゃうというのはなんかな~。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第4話 A→B
プラットフォームの女。これは見た覚えあります。前作でやったエピソードもやるのか。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第16話 B→B
「優勝者の証、ゼッケン1だ」って笑顔で坂道にゼッケン1をあずける手嶋さん、相変わらずかっこええ。しかし御堂筋でけえwww 遠近法使いこなし過ぎw

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第4話 B→B
薫ちゃんのドアップきたあああああああああああああああ!!!!今回は予告が本編でした。次回神回決定か。

■アイドルタイムプリパラ 第4話 B→B
風紀委員VS風紀委員。さすがはみれぃ。他校の風紀委員なんぞ相手になりませんでしたね。違反チケットを貼るときのフォームが完璧!!しかしらぁらも最初からみれぃに相談しときゃいいのに、なんでホログラメーションまで使って誤魔化そうとするんだよ!!

■夏目友人帳 陸 第3話 B→B
夏目には珍しく怖い話でしたね。夏目の怖い話系はすぐ払い屋どもが出てきて怖くなくなるんだけど、今回は自力でなんとかしなきゃいけない系でなかなか良かったです。

■ねこねこ日本史 第37話 B→B
松尾芭蕉回。芭蕉の下で寝てたから芭蕉になっちゃったのか。っていうか芭蕉さん駄目人間すぎるだろ!弟子が可哀想。

■オトナの一休さん 第17話 B→B
禅宗が飢饉で苦しんでる人をちっとも助けず、他宗派が人々を助けてるのを見て改宗。で、人を助けるのに宗派なんてどうでもいいと言って戻る。ある意味悟りなのか。養叟を脅してみただけともとれるけど。

■喧嘩番長 乙女 第3話 C→B
喧嘩をしないと前に進めないってこいつらの行動原理おかしすぎるだろw

■ラブ米 第4話 B→B
寒さに強いがゆえに自分の寒さに気づかないwww ひとめぼれの寒さに強いという性質をうまくネタに組み込むセンス、なかなかだ。コメディアンとか、無駄に米にかかってるし。

■サクラダリセット 第4話 B→B
話が難しすぎて結局なんだったの!?と叫びたくなります。非通知君が皆実を殺しちゃった件とか重大事件のような気がするけど、単に村瀬陽香が本当は優しい子なんです、というのを見せるための小道具だったの?ただの小道具が重すぎるから混乱するんだよなあ。

■サクラクエスト 第4話 B→B
間野山彫刻・・・なんだ、あるじゃないか間野山のいいところ!って思ったらなかなかうまくいかないものだなあ。あんなに怒られたの、爺さんがチュパカブラの置物で大失敗したせいでは・・・。今のところまだ成功の糸口も見えず前途多難といった感じですが、そろそろ目に見える成果がほしいですね。

■月がきれい 第4話 B→B
修学旅行回。チクショオオオオオオオオオオオッ!!!こいつら青春を謳歌しやがってええええええええええええええ!!!スマホ取り上げられないために必死な中学生たち。涙ぐましい努力w LINEがないせいでハラハラしましたけど、どうやらやっとくっついてくれそうですね。この二人・・・。

■アイカツスターズ! 第54話 C→B
あこがきららからブランドを取り戻す展開かと思ったら相手の実力を認めて捨て台詞吐いて逃げ帰ってくる展開だったか~。挫折を糧に成長する子は大好物ですよ!きらら、腹黒系かと思っていたら普通にいい子みたいですね。このあとはゆめ達がヴィーナスアークに留学する展開でついに小春ちゃんと再会!?面白くなってきました。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/28(金)~4/30(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第4話「まいどぷり!みれぃやで!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム