プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/28(金)~4/30(日)

神撃のバハムート、ベルセルク、有頂天家族あたりが今期の優良株だと思うのですが、次点としてID-0が意外にポイント高い気がするんですよね~。ロボットアニメはあんまり好きじゃないんですけど、これは戦わないで採掘してるだけなのがいい。採掘してるだけなのになんか盛り上がるし。

■冴えない彼女の育て方♭ 第3話 B→B
加藤さん活躍でやっと少し面白くなってきた。加藤さん、いつになくアグレッシブだったなあ。それにしてもバンドの子の久々のデートをつぶしちゃうとか、倫也、血も涙もないな・・・。

■兄に付ける薬はない! 第4話 B→B
中国の学食はプリペイド式なんだ。進んでるなあ。妹は怒ってるときも嬉しいときも兄を襲うのねw まあ襲われても仕方ないことしてるんだけど、イケメンに会えたのそのおかげなのに。

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第4話 B→B
斉藤達興、別人じゃねえかwwwwwww 心を入れ替えるとイケメンに変身できるのか・・・。

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話 B→A
アザゼルさん&レッドドラゴンモードのニーナ大暴れ。相変わらずバトルシーンのクオリティたけえ~~~~!!アザゼルさん、他の悪魔達と結託してなにやら企んでるようだけど、2期になってから爆上げだった好感度下げるようなことはするなよ~。

■ベルセルク 第4話 A→A
妙に丸くなったガッツさんとご乱心しなくなったファルネーゼさん。なんかいい感じの旅の一行になってきましたね。シールケも本格的に登場でちょっと安心して見てられるようになってきたかも。

■ピカイア!! 第9話 B→B
フジツボの幼生かわいいw あんな風にして岩にくっつくんだ。しかし顔中にフジツボって、ネタにしても怖すぎる・・・。

■進撃の巨人 Season2 第5話 A→B
ユミル、頑張った。でも、最初からみんなを捕まらせて逃げちゃえば良かったのでは・・・。しかしクリスタが重要人物だったりユミルが巨人だったり、エレンの同期が重要人物だらけすぎてなんか萎えるんだよなあ。

■エロマンガ先生 第4話 B→B
紗霧ちゃんの体、エロいよなあ。いまだかつてこんなにいい匂いがしそうなキャラは見たことがない。自分の体を参考に絵を描いてるんだからそりゃ紗霧ちゃんの絵はエロいわ。しかし兄は紗霧の絵を見てエロいエロいいいすぎ。

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第5話 C→C
ネガティブタクトが登場していよいよ過酷な戦いが始まるのか!?と思ったらガス欠!?毒毒団のみなさん、結局いつもどおりでしたね。カノンとフウカの確執がはじまるか!?と思ったらそうでもなかったり、エネルギー切れで戦えないかと思ったらそうでもなかったり、なんかストーリーが動きそうで結局いつもどおりって展開ばかりですね。

■有頂天家族2 第4話 A→A
弥一郎もリア充であったか。お母さんが玉瀾を気に入ってお嫁に来てもらう宣言しちゃってるとか、円満コースまっしぐらですな。弥一郎の態度がどうも不安ではありますが。それにしてもお母さん、弥三郎にお願い事するのうますぎw

■ID-0 第4話 B→A
よく考えると掘削してるだけなのに面白いw 今回の隕石ビリヤードのシーンも手に汗握りました。衛星ごとワープさせちゃうとかあの女の子とんでもないな~。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイドルタイム プリパラ 第5話「プニコンのマネージャー修行クマ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 4/24(月)~4/27(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム