プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第5話「プニコンのマネージャー修行クマ!」

ゴンドラを漕ぐクマ。
って、いい声で歌うアシカさんはどうした!?クマの歌なんて誰も聞きたくないんじゃ!
今回はパパラ宿にやってきたクマがプニコンを鍛えるという趣向なのね。

「じゃあプニコン、食べ終わったらレッスン室の予約お願いね」
「プニコン?」
「プニコン、マネージャーさんのお仕事ってわかってる?」
いやむしろらぁら、どうしてこいつがマネージャーのお仕事わかってるって思った?
というかなぜこいつがマネージャーだと思った?
だいたいこいつ喋れないだろ!炊飯器でも喋るというのに。

そこにクマ到着。
プニコンを見て衝撃を受けるクマ。
「線が多いクマ!」
ってそこかよっ!!
「だって新人の可愛い見た目がムカつくクマ!線が多いし丁寧に描き込まれてるし、明らかにミーと違うクマ!」
そりゃまあ、クマのぬいぐるみ商品化しても可愛くなくて売れないしなあ。

クマ、プニコンの特訓開始。
プリパラに来ないアイドルを仮病を使って呼び出す方法・・・って何を教えている。
まあ確かに思い返してみるとかなりの重要スキルな気もするけど。

クマ、プニコンが女の子だと知って急に態度を変える。
「そうだったかクマ~。ミーについに妹ができたのかクマ~」
「プニコン、ミーをお兄ちゃんと呼んでもいいんだよクマ~」
クマ、気持ち悪いわ!!

握手力を鍛えるタコ、また出たw
クマ、変なことばかり教えてるな。
最後はライブ会場を押さえる練習。やっとまともなの来た。
「めが姉ぇにエントリーって言えば取れるクマよ」
エントリーって、あっ!
「プニコン、プニコン、プニコン!」
「赤の10番をエントリーですね。りょうかいでーす!」
めが姉ぇ、理解できるんかい!!心配して損した。

アイドルタイムが貯まったのでライブ開始。
今回はらぁら単独→ゆい単独で2曲ですね。ゆいとらぁらのデュオ曲用意してあげて!
「らぁらさんの顔が好きー!」
ってモブめが姉ぇのガヤ、おかしいわw

いきなり音楽を奏でだす時計塔。
プニコンが激しく反応。
時計塔の中にファルル似の女の子が・・・。悲しそうな顔をするプニコン。
なんだろう。何か秘密が。

「また来るぜ」
無茶しやがって、みたいな感じで去って行ったクマ。
「クマさんはパラ宿でいろいろやらかしたのでマネージャー資格を剥奪されハシビロ便で雇ってもらってまーす!」
めが姉ぇから明かされる衝撃の事実。
仮にも神アイドルのマネージャーが・・・厳しい!プリパラ厳しい!

第4話へ 第6話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/1(月)~5/4(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/28(金)~4/30(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム