プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/1(月)~5/4(木)

シンデレラガールズ劇場で薫ちゃんきたあああああああああ!!!そしてPLUMから薫ちゃんフィギュア発売決定告知きたあああああああああああ!!!これで世間が薫ちゃんの魅力に気づいてくれればシンデレラガール選出も・・・。

■リトルウィッチアカデミア 第17話 B→B
今回はアッコがブレーキ役か~。生まれながらのトラブルメーカーをブレーキ役にさせるとは、アマンダとんでもないな。それにしてもエイプルトン校伝統の決闘方法やばすぎ。あんなところで決闘したら死亡者続出では・・・。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第5話 B→B
夫の鉄道模型を捨てちゃう奥さん・・・どこかで聞いた話だ。しかし喪黒さん、あんな幸せな家庭を崩壊させちゃうとか極悪すぎ。今までの連中は自業自得な面があるけど、さすがに今回は酷い。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第17話 B→B
インター杯が始まってしまったか。一期はインター杯が始まってからどんどんつまんなくなったんだよなあ。今回は手嶋さんの凡人パワーで妖怪合戦じゃないインター杯を見せてくれることを期待してます。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第5話 B→A
おおおおおおおおおお!!!!!!!!薫ちゃん回だああああああああああ!!!!前回予告が薫ちゃんだったので期待してましたが、ここまでガッツリ薫ちゃんを出してくれるとは!っていうかCMに出てたから本編には出さないつもりかと勘ぐってましたごめんなさい。PLUMでのフィギュア化も決まったし、薫ちゃんの時代来てるぞ~!!

■アイドルタイムプリパラ 第5話 B→B
プニコン、そういえばマネージャーだったか。喋れないのにマネージャーって・・・。こいつの言語を難なく理解するめが姉ぇもすごいけど。そしてクマ・・・マネージャー資格を剥奪されて宅配便の配達人に身をやつしていたか。仮にも神アイドルのマネージャーが・・・。

■夏目友人帳 陸 第4話 B→B
あのお手伝いのお婆ちゃん、前に出てきたよなって思ったら別人だったらしい。このアニメ、ゲストキャラの顔の見分けがさっぱりつかないんですよね・・・。

■オトナの一休さん 第18話 B→B
ありゃ、次回のタイトルが・・・。養叟宗頤亡くなるの?今回ずいぶん老けてた感じだったもんなあ。絶好したままお別れとか悲しすぎる。なんだかんだで一休の良き理解者だったのに・・・。

■喧嘩番長 乙女 第4話 B→B
対金春戦。相変わらずこのアニメの格闘シーンはなんかすごい。こういう重要人物との対戦でも派手さに走ることなくきっちり地味で丁寧な格闘の動きするもんなあ。インタビューシーンが相変わらず謎ですが、格闘シーンだけは侮れないです。

■ラブ米 第5話 B→B
なんであんなところを新幹線が走ってくるんだよwwwww ササニシキ、冷害で体を壊して留年してたんですね。あきたこまちみたいに寒さに強くなかったか。美味いだけじゃだめなんだなあ。馬鹿アニメなのに結構勉強になるのが悔しいw

■サクラダリセット 第5話 B→A
何気ない話でしたけど、話の筋がシンプルでわかりやすかったです。今までみたいに変に策を弄さないでこれくらい枝葉を切っちゃった方が絶対面白いと思うなあ。

■サクラクエスト 第5話 B→A
桜池ファミリアって、サクラダリセットと微妙にリンクしやがったw ただでさえタイトルが似てて紛らわしいのに。由乃がサグラダファミリアとか言い出したときはあちゃ~って感じでしたけど、駅を間野山彫刻でいっぱいにするって、いいじゃん!早苗さんナイス修正です!5話にしてやっと光が見えてきましたね。

■アイカツスターズ! 第55話 B→B
小春ちゃんやっと出てきた!アイドルからデザイナーに転向してたのね。小春ちゃんのステージも見てみたかったけど、エルザ様に才能を見いだされたんだからたいしたもんだ。しかしヴィーナスアークのトレーニング・・・バーチャルリアリティで器具なし特訓ってシュールすぎるだろ!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】原作百一合目の大山に登ってきました | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第5話「プニコンのマネージャー修行クマ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム