プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/5(金)~5/7(日)

有頂天家族、矢一郎と玉瀾が無事くっついて良かったなあ。この野郎!すえながく勝手に幸せになるがいい!

■月がきれい 第5話 B→B
うあああああああああああああ!!!こいつら青春を謳歌しやがってええええええええええええええ!!!って先週も同じこと書いたような。付き合うって何するのかわからない二人。学校で話ができなくてバイト先の古本屋で手を握り合っちゃうとかヤバい、ヤバいよ。見てるこっちが悶えてしまうw

■冴えない彼女の育て方♭ 第4話 B→B
あーあ、安芸くん、詩羽先輩泣かしちゃった。詩羽先輩の気持ちをまったくくみ取れず完膚なきまでに凹ませちゃったなあ。さすが生粋のオタク。ヒロインのどちらかを選ばせて倫也の気持ちを聞き出したいという詩羽先輩の真意は完全にはぐらかされちゃったけど、あれで良かったのかな・・・。

■兄に付ける薬はない! 第5話 B→B
シーミョの恋愛話・・・まだ続くのかw カイシンがシーフンを呼びに行ったところ、ヤバかったなあw カイシンが払ってくれた昼食代、実はシーフンがシーミョから奪ったカードから引き落とされてたという驚愕の事実が判明してしまったらシーフンが大変なことになってしまうw

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第5話 B→B
細川藤孝・・・良い句を詠むと戦闘力が増大するのか。相変わらず勉強になるアニメだ。信長、足利義昭の行動を制限するために殿中御掟なんて渡してたんですね。それを特に気にしなかったって、義昭どんだけボンクラなの!?

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第5話 A→B
カイザル・・・リタを呼び出して何を話すのかと思ったらそれか・・・。そりゃグーで殴られるわ。仮にも世界を救った立役者の一人なのになあ。部下にも不平言われてるし、カイザル大丈夫か・・・。

■ベルセルク 第5話 A→B
アストラル体がどうとか妙に理論めいたものが出てきたけど、なんか面倒くさいというかこのアニメはそんな説明してないで突き進んでほしいような。精霊の宿った武器まで貰っちゃって一気にRPGっぽくなったな。

■ピカイア!! 第10話 B→B
相変わらず教えてモーリスのコーナーが本編だなあ。ディイクト・ドン!ってまたやってるしw ほ乳類になる前の単弓類ってすごく興味あるんですよね。ディイクトドンの巣穴の化石なんてあるんだ。相変わらず勉強になる。

■進撃の巨人 Season2 第6話 B→B
いや、ライナーさん、そんな重要なことを雑談のついでみたいにさらっと・・・。エレンもそういう重要なことを「疲れてる」で流そうとするんじゃねえw とんでもないポンコツだな、エレン・・・。

■エロマンガ先生 第5話 B→B
めぐみん、キモオタ小説言いやがった!!!間違ってないけど。紗霧と政宗、完全に両思いなのになんで政宗、兄が妹を好きになるなんてありえないとか言っちゃってるの?血が繋がってないんだから何の問題もないのに。誰得なの?

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第6話 C→B
マイの料理・・・狂気すぎるだろwwwwwwww 卵を割らないで料理に入れるなwwwwwwww アニメでは飛んでも料理っていうのは定番ネタですけど、これを実写でやってしまうとは。サイン攻撃にサインして返すとか、今回シュールさが際立ってました。

■有頂天家族2 第5話 A→A
矢一郎と玉藍・・・クッソ!!!!勝手に幸せになるがいい!!!いや、いい話でした。赤玉先生もいいとこあるなあ。弁天様は二代目にやたらあっさり負けちゃったなあ。弁天様が人間らしい弱さを垣間見せるの、初めてかも。

■ID-0 第5話 A→B
衛星が追っかけてくるってまた凄い話考えたな~。粉砕された衛星の一部が船内に侵入してくるってどんなホラー。



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイドルタイム プリパラ 第6話「ユメユメ!?男プリ潜入!」 | ホーム | 【ヤマノススメ】原作百一合目の大山に登ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム