プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第6話「ユメユメ!?男プリ潜入!」

いきなり泣いてるヤギ着ぐるみのショウゴから。なんだこれ。
「あきらめたらそこでライブ終了だよ」
「アイドルがしたいです!」
女児向けアニメで露骨なネタやめれw
っていうかいきなりユイの妄想から始まるなw

いきなりアイドルタイムが貯まってらぁらのライブ。今回展開が目まぐるしいな。
「空見て笑って、ハロー!青空スマイルスパークリング!」
いきなり新しいメイキングドラマ来た。梅雨にはちょっと早い雨とアジサイと虹がテーマのメイキングドラマ。なかなかいい。

らぁらのライブ後に男プリTVを見るために走ってく女の子たち。
「そういえば男プリのライブってどんな感じなのかな?」
らぁらの想像・・・2番目のがすごいなw 男祭りすぎるw

らぁら&ゆい、ヒツジ隊に入って男プリ潜入を企てる。
「まだ鳴き声がヤギってるわ!」「ちゃんとヒツジらないと許さないんだから!」
ヒツジ隊の特訓厳しい。
鳴き声そんな重要なのか。安藤は語尾にめえをつけてただけだけどかなりうまくやってたような。

潜入前にミミ子登場。
「ひとーつ編んでは天むすのメエ。ふたーつ編んでは仕返しのメエ・・・」
ゆい、ミミ子に耳あてをつける。
「キャー!なんにもきこえーん!!」
ミミ子、アホだった。
兄への復讐に燃えるゆいが覚醒している。
「ライブ中にお兄ちゃんのユメ恥写真ばらまいてやるメエ~!」
妹こええ~~~!!

男プリの開始を告げる和太鼓。やっぱりそういう世界かよっ!
たたいてるのは黒い眼鏡をかけためが兄ぃ!?
ウィズのライブ開始。
CGじゃないのか。
しかし作画で結構動いててこれはこれで気合入ってるな。オーロラドリームの頃は男は止め絵だったのに。
ゆい、ライブに乱入しようとして柱から落ちそうに。どうしてそうなった?
「どうする?」「考えてる時間はなさそうだ」
ショウゴ、めがボーイズを呼んでゆい救出。めがボーイズってなんだよ!!!

「わあ~!みんな私の登場にゆめ興奮してる」
ゆい、この期に及んで頭おかしい。

男プリは「いいね」じゃなくて「いいぜ」なのかw
「いいぜっ!」「いいぜっ!」ってコールが実に暑苦しい。

「どんな時もマジ楽しんでもらう。ユメカワならライブをするだけじゃ駄目だったんだ」
ゆい、男プリで何かを学んだらしい。
ってことでゆいのライブ。
いつものライブのようだが・・・。
一応観客には好評だったらしい。

ショウゴに差し入れ。ってショウゴの恥ずかしい写真www
「今回はユメ許す」
妹の伝言。
今回、ゆいの暗黒面が垣間見られたうえに突っ込みどころ満載でプリパラの世界が変な方向に深まり過ぎでした。

第5話へ 第7話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/8(月)~5/11(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/5(金)~5/7(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム