プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/8(月)~5/11(木)

アイドルタイムプリパラすごかったw 男プリwwwww 「いいぜっ」「いいぜっ」「いいぜっ」ってこのアニメは一体どんな層を引き込もうとしてるんだよw

■リトルウィッチアカデミア 第18話 B→A
グレンラガンwwwwwww それは反則w こんな話ばかりだと困るけど、たまにはこんなファンサービスがあってもいいかな。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第6話 B→B
フランケンw 怪物くんかよっ!!!藤子不二雄Aだしいいのか。後半はなんか切ない話ですね。彼女を信じきれなかったのが敗因か・・・。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第18話 B→B
青八木は・・・青八木は膨らまなくていいんだ!体幹でそんなに膨らんだら変だよ!筋肉を使うときの膨張がちょっとばかり激しいって、ちょっとばかりってどういう意味だっけ?

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第6話 A→B
温泉回。ニュージェネレイションズとポジパにセクシー担当がいないって、茜ちんはセクシー担当も行けそうな気がするんだけどなあ。周りがちょっと乗せればセクシー担当と気づかずにやるに違いない。

■アイドルタイムプリパラ 第6話 B→A
男プリwwwwwww いやもうどこから突っ込んだらいいのか。「いいぜっ!」「いいぜっ!」って暑苦しいわwwwwww ゆいの暗黒面も垣間見えたし、ホント今回は見どころ満載すぎでした。

■夏目友人帳 陸 第5話 B→B
主人が妖を見ることができなくなったら縛られたまま放置されるってたまらんな~。残りの二匹も主人のことが好きだったのね。家に入れなくても主人や家族が外に出てるときにいくらでも襲えたもんなあ。つまり戦犯はあの娘か。

■ねこねこ日本史 第38話 B→B
元寇回。エヴァのパロディやめろwww 元が攻めてくる前に二人の農民を捕らえて贅沢させて帰してたんですね。なかなかトリッキーな戦術使うなあ。

■オトナの一休さん 第19話 B→B
オトナの養叟さんwwwww eテレとかメタ発言するなw 養叟宗頤、亡くなっちゃったか~。死に際に絶交しているはずの一休の若いころを褒めまくる養叟さん泣ける。ホント、いいキャラでした。養叟宗頤。

■喧嘩番長 乙女 第5話 B→B
斗々丸は割と勉強できるのかw そして金春、バカなのかw クールで頭良さそうな感じなのにwww

■ラブ米 第6話 B→B
ついにパンが出てきやがったw 」焼いて~!」ってなんだよwww そして相変わらずハーベストショーがわけわからんw

■サクラダリセット 第6話 A→B
管理局、いやに手をまわすのが早いと思ってたら魔女の能力で未来に起こることが分かってたのね。リセット能力以上のチートがいたか。

■サクラクエスト 第6話 A→B
おでん探偵回・・・というほどおでん探偵は活躍してなかったか。むしろ空き家を燃やすことを嫌がってたしおりの方が気になりますね。しかし映画の撮影のためとはいえ、空き家を燃やしちゃうなんてそんな許可降りることあるんだろうか。

■アイカツスターズ! 第56話 B→B
あこ回かと思ったら真昼&レイさん回だった。あこ、ヴィーナスアークに海から潜入ってどんだけ気合い入ってるんだよw そして真昼に突きをくらいそうになって涙目になってるあこが可愛い。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/12(金)~5/14(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第6話「ユメユメ!?男プリ潜入!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム