プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/12(金)~5/14(日)

月がきれい、見てるとイライラしたり悶絶したりするんですけど、だんだんそれが癖になってきましたw そろそろ認めないといけないなあ。このアニメが面白いということを。

■月がきれい 第6話 B→A
ラノベ編集者からスカウトか~。ラノベに転向させるためとはいえ純文学に向いてないとか酷いこと言うな~。中学生で純文学志す人なんて貴重なんだからもっといたわれや!水野さんは安住と付き合ってること西尾さんにちゃんと言えて偉かったけど、恋と友情の両立で悩んじゃったか~。青春って苦いなあ。

■冴えない彼女の育て方♭ 第5話 B→B
加藤さん、無表情で感情の起伏がまったく感じられないのに熱いなあ。詩羽先輩が危機感ばかり煽って倫也を罵倒するだけなのと大違い。それにしてもえりりの進捗具合、あるある過ぎて胃が痛くなります。

■兄に付ける薬はない! 第6話 B→B
食べ放題のためには男同士でカップルになるのかwww シーフン、ある意味見直したわw そして店に写真を張りだされてもかまわないというカイシンはさらにやべえw

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第6話 B→B
フロイスさん、金平糖一発で信長を落としたか~。信長、どんだけ甘党・・・。ってフロイス、自分がウザイこと認識してるのかw

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第6話 B→A
あ~、あのメガネイケメン、王様だったのか。それにしてもニーナも難儀だなあ。さすがにイケメンを前にしたときのこのポンコツっぷりはヤバい。でもダンスの場面のニーナの恋する乙女っぷり、素晴らしいなあ。一期のアーミラがお酒飲んでダンスしたシーンをちょっと思い出します。でも、この出会い・・・どう考えてもフラグだよなあ。

■ベルセルク 第6話 B→B
なんだか安っぽいRPGみたいになってきちゃったな。グリフィスが帰ってきたというのになんでトロールなんかと戦う展開になってるの?というかセルピコの剣、めっちゃ誤爆しそうで怖い。

■ピカイア!! 第11話 B→B
ウェンディの豪快穴掘り。予想をはるかに超えるとんでもない穴を一瞬で掘りやがったなあ。ハナのウツボカズラモードはあざとすぎ。ウェンディに人気を持ってかれそうなのでテコ入れしたか。

■進撃の巨人 Season2 第7話 B→B
巨人エレンVS巨人ライナー。ライナーつええ~~~!!!巨人ベルトルトは進撃の巨人の顔とも言える存在だけど、意外と弱いのね。それにしてもライナーつええ~!

■エロマンガ先生 第6話 B→B
めぐみんのパンツ脱がしやがった!紗霧、中身はとんだエロオヤジだな・・・。いつも余裕しゃくしゃくのめぐみんも今回はタジタジでした。ファッションビッチw

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第7話 B→C
ジュピターかずおって誰だよwww 女王様が来るときの誤魔化し方、だいぶ強引になってきたなw それにしても町を埋め尽くすゴミすごいな。特撮技術も進歩したもんだ。

■有頂天家族2 第6話 A→A
じーごーく♪じーごーく♪弁天さん、地獄まで来て何やってるんですかw なんかこの地獄、楽しそうですね。鬼も親切だし。

■ID-0 第6話 B→B
オブザーバー・・・感じ悪い敵役が出てきたなあと思ったらいきなり死にやがった。軍とグルで敵役と懐柔役をやってるのかと思ったらそうでもなかったみたい。しかしアリスのこともIDOのことも知ってるって、世界の秘密にかなり近い存在のようですが、オブザーバーってどんな組織なんでしょう。

<< アイドルタイム プリパラ 第7話「そふぃがやってクール!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/8(月)~5/11(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム