プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第7話「そふぃがやってクール!」

なんかいきなりメランコリックな感じのBGMが。
ゆい、アバンから暗黒面を発動させている・・・。

プリパラ ㇷ゚クオカ支部に派遣されたそふぃ、パパラ宿へ。
「私、ユメいいこと思いついた!そふぃさんにプリパラの紹介番組でユメクールなライブをしてもらおうよ!神アイドルが出るってなればみんなもユメ注目してくれるよ!」
「私も一応神アイドルなんだけど・・・」
「あ、そっか」
らぁら、まだゆいに神アイドル扱いされてないのか・・・。

「でも、ㇷ゚クオカ支部ってパパラ宿から遠いんだよね?そふぃ、体力持つかなあ」
「大丈夫。ことりちゃんも一緒だし」
ことりちゃんってハシビロコウかよwww
「なら平気だね」
って何が平気なんだよ!!!

プリパラTVの番組をやることに。ゆいが企画考えるだと・・・?いやな予感しかしない。
ゆいとらぁらのユメユメドリームスペシャル。
「スペシャルゲストはそふぃさんでーす!!」
ってことりちゃんしかいねえwwwww
そふぃを落としてきちゃったのか。
ゆいがそふぃを探しに行って、らぁら一人でつなぐことに。のっけからとんでもないグダグダ感。

ゆい、そふぃを発見。
しかしファンシーモードなのでそふぃと気づかない。
「レッドフラッシュ~」
「レッサーパンダ!?」
ゆいとそふぃ、動物園へ。どうしてそうなった?って思ったらゆいの妄想かよ!

「わたしがそふぃ」
「綿菓子がほしい?」
ゆい、また妄想に突入。おい、誰かこいつなんとかしろ!!!!
「またユメっちゃった!」
ユメるwwwwwwwww

らぁらの方は番組開始当初31%だった視聴率が7%に。さらに5%に。
めが姉ぇ衰弱www めが姉ぇ全部一緒だろwww
ゆい、タッキーのご飯が炊きあがったので唐突におにぎりを作り始める。
「じゃあ、はい。梅干しつきのをあげるね」
なんだよこの奇跡wwwwwwwww

レッドフラッシュで超ユメクールになったそふぃ、プリパラへ。
らぁらの番組の視聴者、もうゆいの友達二人しか残ってないぞ!
「それじゃ、これ以上テレビの前のことりちゃんたちを待たすわけにいかないわね」
ことりちゃん・・・ハシビロコウもファンもそふぃの中ではことりちゃんなのか。
そふぃのライブ開始。
そふぃのソロ曲といえばあの正確な音程の・・・って、ええええええええええ!???????新曲だとおおおおおおおおおおおお!?????????????
みれぃにはなんちゃってソロ曲しかないのにそふぃはソロ曲2曲あるのか・・・。

番組の視聴率は最終的に75%。そふぃどんだけ強力なの・・・。

第6話へ 第8話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/15(月)~5/18(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/12(金)~5/14(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム