プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/15(月)~5/18(木)

ラブ米wwww 露骨なおそ松さんパロやめろwww 声も中途半端に似せようとするのやめろwwwww

■リトルウィッチアカデミア 第19話 A→A
キャベンディッシュ家のお家騒動。ダイアナも色々大変なんですね。今回はいつになく真面目な回でしたね~。アッコも今回は綺麗なアッコだ。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第7話 B→B
真面目でそんなに心の隙もなさそうな男のカバンを奪って無理やり店に連れ込み、幸せな家庭を崩壊させる・・・喪黒さん、だんだん手段を選ばなくなってきたな。さすがに今回のは酷すぎ。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第19話 B→B
うーむ、人を殴ったら退部がどうこうじゃなくて刑事事件だと思うのですが。銅橋、なんか選手以前に人としてダメだ。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第7話 B→B
本編の公開ちゅー!がなくなってるじゃないか~!薫ちゃんの貴重な見せ場なのに・・・。

■アイドルタイムプリパラ 第7話 A→B
そふぃ回。ハシビロコウにことりちゃんとか名前つけてるんじゃないw というかプクオカからハシビロコウに乗ってこようとするんじゃないw そして、プリパラTVでそふぃがいない間場をつなごうとするらぁら、痛々しすぎ。完全に放送事故・・・。

■ねこねこ日本史 第39話 B→B
徳川家定、病弱にもほどがある。趣味があひるを追いかけることって・・・。っていうか追いかけられてるじゃねえか!!

■オトナの一休さん 第20話 B→B
応仁の乱を嘆く一休さん。今回はいつになくまともな一休さんでした。まあ将軍様が炎に包まれる京都を見ながら酒盛りしてたらそりゃ一休でなくても嘆くわ。

■喧嘩番長 乙女 第6話 B→B
下剋上!って、言い方に吹くからやめれw ひなこに迫る2年生トップ。男同士なんだから問題ないでしょ?ってそっちのほうが問題だわwww

■ラブ米 第7話 B→B
六つ子さんwwwwww BLwwwwwww ネタが露骨すぎるわwwwwwww でもちゃんと米の説明になっているw

■サクラダリセット 第7話 B→A
相変わらず面白いけど難しい。美空ちゃんがまさかリセット能力を奪われてしまうとは・・・。岡絵里に追っかけまわされるシーン、ハラハラしたけど、駄目だったか。佐々野さんは魔女と特別な関係にあったようですね。魔女も佐々野も管理局とはまた思惑が違うようだけど、何をしようとしてるんだろう。

■サクラクエスト 第7話 B→B
おでん探偵の話だったのかしおりの話なのかどっちつかずでなんかモヤモヤする回でした。結局しおりの思い出の家、燃やしちゃうのか・・・。由乃は嘘をついていたしおりを責めていたけど、諸悪の根源は民家を燃やそうなんてバカなことを考えた監督だろう。

■アイカツスターズ! 第57話 B→B
ボルダリングするときは他の人が登ってる壁に取りついちゃダメだぞ!ボルダラーの端くれとしてこれは許せん。今回はきらら回かと思ったらローラ回でしたね~。ローラ本当に有能だわ。S4漏れてどうなるかと思ったけど、ある意味一番成長してるのはローラかもしれませんね。

<< アニメ視聴ログ 5/19(金)~5/21(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第7話「そふぃがやってクール!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム