プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第8話「ライスをねらえ!」

また頭のおかしいタイトルが・・・。

らぁら達、グランプリにみれぃやそふぃを呼んで参加アイドル水増しを画策。
「だめでーす。グランプリに出られるのはパパラ宿でデビューしたアイドルだけです」
みれぃやそふぃどころからぁらも出られないのか・・・。

体育の授業。
「私は体育教師郎。冥土の土産に円月ダンスをご覧にいれよう。みんな、私を真似てダンスだ。では参る!」
「円月~・・・はっ~!はいはいはいはいはいはいはいはいはい!」
ってなんだよこれwwwwwwwwwwwwww
この体育教師おかしいぞ!顔はモブ顔なのにとんでもなく濃いぞ。プリパラにまたひとつ伝説が追加された・・・。

C組の虹色にのちゃんのダンスを見て、ゆい&らぁら、スカウトに。
「アイドルなんてスポーツに比べたらぬるいっす」
アイドルがぬるい・・・神アイドル界の超絶ブラックとプリパラの闇を見てもそう言えるのかな?

にのちゃん、放課後は運動部の助っ人で忙しい。
ヒツジ隊、一応ちゃんと運動部のチアもやってるんだ。

ゆい&らぁら、サッカーの試合に乱入。
なんだそのパンダ衣装は・・・。
「ユメ勝負!私たちが勝ったらプリパラに行ってアイドルになってもらうよ!」
いや、今試合中だから。
さらに柔道、バスケ、卓球、水泳、けん玉に乱入。まずその変な衣装をやめろ。

にの、テニス部へ。テニス部員、全員風邪で休み。インフルエンザでも流行ったのか?
って、相手選手の顔wwwwwww どこかで見たことあるような・・・って、だからライスをねらえ!なのかw

ダブルスの試合で相手二人に対してにの+ゆい・らぁらの3人で勝負。
なにかおかしい。
って、ゆい&らぁら邪魔してるだけじゃねえか!

「あと一点取られたら負けっす。なのに、二人はまだあきらめてないっす。何がそこまでさせるっす?」
にの、ゆい&らぁらを見直してる!?この流れでよく見直せるな・・・。

らぁらがゆいを投げとばし、相手ボールを返す。
「ゆめかわ~~~!スマッシュ!」
「これで決める!ドリアンスマッシュ!・・・なに!?ボールではなくて・・・おにぎり!?
ゆいが返したのはボールではなくおにぎりだああああああああああああああ!!!!!
いや、おかしいだろこれ。
ゆいの幻惑技で1点返すも、試合は負け。

「なんかすがすがしいっす。何がこの二人をそうさせるのか。アイドル、面白いかもしれないっす」
にの、一応アイドルがぬるいという評価は改めたようだけど、プリパラには行かず。
ゆいとらぁら、足引っ張ってただけだからなあ。むしろよくこれで評価が上がったわ。

アイドルタイムがたまり、ゆいとらぁら二人でライブができることに。
二人・・・だと!?
「らぁらさんの首が好きー!」ってめが姉ぇの応援なんなんだよw
ついゆい&らぁらのデュオ。二人が手でハートを作るところとか良いなあ。

「ゆいさんも普通に好き~!」
ってだからめが姉ぇの応援www 普通にっておい。

第7話へ 第9話へ

<< アニメ視聴ログ 5/22(月)~5/25(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/19(金)~5/21(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム