プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/22(月)~5/25(木)

リトルウィッチアカデミアがすごく良かったです。ダイアナとアッコが認め合う回は必ず来ると思ってましたけど、期待通りのいい話になったなあ。いつもはツンツンしててしきたりしきたり言ってるダイアナが本当は誰よりも優しいということもわかったし。

■リトルウィッチアカデミア 第20話 A→A
ついにダイアナとアッコがお互いを認めあう回が!ダイアナ、やっぱりいい子だな~。敵味方なく治療を施してきたキャベンディッシュ家の伝統を、ダイアナもしっかり守りましたね。当主にはなれなかったけど、魔女ベアトリクスもさぞや満足でしょう。ダイアナとアッコが箒で突っ走るシーンもすごい迫力だったし、文句のつけようがない良回でした。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第8話 B→C
まーた美人に夢中になっちゃうパターンか。男がターゲットだと、喪黒さんこればっかだな・・・。2話目も変身ものって前にやったばっかりじゃん。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第20話 B→B
変形wwwww 青八木変形wwwwww 腹がへこんで足が膨らんだw 青八木、最早人間じゃねえ。っていうかこの技、奇面組で見たぞ。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第8話 B→B
メイド服回。奈緒の使い方を非常に良く分かっていて良い。「アニメです」ってメタ突っ込みはやめれw

■アイドルタイムプリパラ 第8話 B→B
今回いろいろ細かい所で頭おかしすぎると思ったら脚本ふでやすかずゆきだったか。テニスの試合でゆいがボールと見せかけておにぎりを返すシーン、最高に狂気。あと体育の先生なんなんだよwww 円月ダンスwww

■夏目友人帳 陸 第6話 B→B
レイコさん、ものすごく強い霊力があって妖怪たちを負かしてきたっていうけど、霊力なんか微塵も使ってませんよねこれ。知恵と人柄の勝利のような。

■ねこねこ日本史 第40話 B→B
平将門。この人名前は有名なんだけど、何やった人か良く知らなかったんですよね~。

■オトナの一休さん 第21話 B→B
一休さん、77歳で27歳に恋しちゃったのか。加とちゃんじゃないんだから!っておいwww でも、二人は一休が死ぬまで同棲したって、純愛だったんだなあ。ええ話や。

■喧嘩番長 乙女 第7話 B→B
うーむ、特にこれといった内容はなかったけど、モブ相手の格闘でもやっぱりちゃんと格闘してるなあ。

■ラブ米 第8話 B→B
精米www いや、わけわからないって!みんなでハアハアしてるけど何が起きたのか全然わからんw

■サクラダリセット 第8話 A→A
自分の記憶とケイの言葉、どっちを信じるべきか明白って、美空、どんだけケイのこと盲信してるんだよ!まあ、あれだけケイの読み通りにすべてが運ぶんじゃ美空じゃなくても盲信するか。魔女の後継者・・・相麻さん、未来を見る能力者だったか。ってことは死んだのもただの事故ってわけじゃなさそうだ。

■サクラクエスト 第8話 B→B
じじい、コストダウンのためにチュパカブラ饅頭の材料を間野山産じゃなくしちゃったのか。とんでもない奴だ。今回はしおり回でしたね~。四ノ宮姉妹ヤバいだろ。好きな方を選べって熊野!そこを代われ~~~~!!!

■アイカツスターズ! 第58話 B→B
ローラのたい焼き着ぐるみを見てもなお幸花堂のオーディションを受ける心意気、しかも幸花堂社長の好みや生い立ちを調べ尽くして挑むとか、さすがパーフェクトエルザ。勝つべくして勝っているとしかいいようがない。ゆめ達、こんな完璧超人と渡り合えるのか?
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 5/25(金)~5/28(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第8話「ライスをねらえ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム