プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/25(金)~5/28(日)

有頂天家族、ここのところ核心につぐ核心で面白すぎです。海星の姿を見ると矢三郎の化けの皮がはがれちゃうとはなあ。この赤い糸はなかなか前途多難だ。

■月がきれい 第8話 B→A
みんなで遊園地。また殺傷力の高いネタを・・・。安曇君、西尾さんにジェットコースターに一緒に乗ろうって言われてなんで乗っちゃうんだよ!!それは駄目だよ!!でも、拓海ににはっきり付き合ってるって言ったのは偉いぞ~。その瞬間二人くらい不幸のどん底に落ちたけどw

■冴えない彼女の育て方♭ 第7話 B→B
ゲームが売れて大勝利かと思ったらサークル空中分解の危機か~。えりりはやたらデレモードに突入しちゃったけど描かないし、詩羽先輩は卒業だし、加藤さんは・・・。早く加藤さんと仲直りするんだ!間に合わなくなっても知らんぞ~!!そして・・・次回作はついに「冴えない彼女の育て方」!?名実ともに加藤さんがメインヒロインになるの?

■兄に付ける薬はない! 第8話 B→B
金持ちイケメンキャラ出た。こいつも相当に頭悪そうだな・・・。しかし中国では金持ちと見ると誰もかれもが金貸してって言うのか?この学校がおかしいだけなのか?

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第8話 B→B
相手が剣豪なら千鳥が倒せばいいじゃんって思ったらどうやら本当にそうなりそうですね。しかし千鳥が果たし状描く姿ほのぼのしすぎw

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第8話 B→B
カイザル、シャリオスとアザゼルの間に入って二人を相手にしながら戦いを止めるって、やっぱり強いじゃないか!かっこいい!!・・・って思ったらその後はあっさりみんな捕まっちゃって・・・。部下も言ってたけど、ホント何がしたかったんだよ!!・・・って、ファバロがついに出ただとおおおおおおおおおお!?????

■ベルセルク 第8話 B→B
うわ。本筋とまったく関係しないどうでもいいエピソードやってるな~、と思って見てたらいきなりゴッドハンド出てきた。髑髏の騎士も出てきたし、実は結構重要なエピソードだったの?なんか無理やり感はあるけど。

■ピカイア!! 第13話(終) C→C
ブラッピーちょろいwwwww ピカイアとちょっと話した(?)だけでラブラブにwww これ、尺に問題があったのでは・・・。っていうかこれ最終回なの?もっとじっくり古生代の生物を紹介してほしかったなあ。陳腐なストーリーはいらない。

■進撃の巨人 Season2 第9話 B→B
ライナーまさかのご乱心。しかしライナーもおかしいけどそれよりもエレンが馬鹿すぎてなあ。なんでこれ主人公にしたの?今からでもアルミンを主人公に!!

■エロマンガ先生 第8話 B→B
紗霧の浴衣姿・・・尊い。こんな素晴らしい浴衣姿を褒めるのにムラマサ先輩の名前出しちゃう正宗はアホなのか?紗霧にちゃんと好きって言ってるのになんでこう肝心なところでフラグへし折っちゃうんだろうな、こいつは・・・。

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第9話 C→C
今回のネガティブジュエラーめっちゃ楽しそうだったんだけど、なんで子供たち泣いてたの?パワーアップアイテムのヒップホップジュエルで対抗してたけど、ぶっちゃけネガティブジュエラーと何が違うのかわからん。

■有頂天家族2 第8話 A→A
ピョコッ!って、母上様かわいすぎるだろ~~~!!!そして雷が鳴るとお母さんを心配してかけつけてくる息子たち。ええ家族や~!今回、海星の秘密ってタイトルなのに海星出てこないじゃん!・・・って思ったら最後にそう来たか~!前回といい、どんどん核心突いてくるなあ。面白すぎます。

■ID-0 第8話 B→B
え・・・カーラさん、自分の体が残ってたの・・・?これを人質に取られたらこりゃ辛いわ~。っていうかすごい強そうなIマシンが出てきたと思ったらやることは人質かよっ!移動天体の謎、わかってきましたね。未知の文明のオリハルト回収装置・・・。未知の文明かあ。話が随分大きくなってきたなあ。オリハルト、そんなヤバいものなの?

<< アイドルタイム プリパラ 第9話「おしゃれスタジオ始めたっての」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/22(月)~5/25(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム