プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/29(月)~6/1(木)

大人の一休さんひでえwwwww なんてもの後世に残そうとしてるんだよw 真実の漢詩・・・真実すぎるわw

■リトルウィッチアカデミア 第21話 A→B
クロワ先生、とうとう化けの皮がはがれた・・・かな?しかしクロワ、アーシュラ先生を完全に憎んでるわけでもなさそうですね。シャリオがシャイニーロッドを手に入れた時は祝福してたみたいなのに、一体何があったんだろ。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第9話 C→C
喪黒さん、今度はなんの罪もないただの銭湯好きをいじめてる・・・。っていうかいい加減このパターン見飽きたわ!!

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第21話 B→B
泉田と手嶋さんとの論戦。支え合うチーム・・・手嶋さん理論、かっこいいわ。手嶋さん、弁論者としても哲学者としても優秀だ。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第9話 B→B
セクシーギルティ―、アニメでキャッチアップするの早すぎるわwww

■アイドルタイムプリパラ 第9話 B→B
ヒツジ隊のちあ子ちゃん回。あのメイクにはもの申したい気はするけど、おしゃれスタジオ大成功で良かった良かった。しかし茣蓙とか掘っ立て小屋から始めなきゃいけないところ・・・やはりプリパラのシステム厳しい。

■夏目友人帳 陸 第8話 B→B
妖と人間の恋・・・香さんどんだけ一途なんだよ!!一途すぎて泣ける。こういう話がちゃんとハッピーエンドで終わるのはこのアニメのいいところだなあ。

■オトナの一休さん 第22話 B→A
一休の本音全開の真実の漢詩wwwwww 「ひでえなこりゃ!」って思わず新右衛門さんも本音全開のコメントしちゃったじゃないかw NHKよくこんなの放送したな。

■喧嘩番長 乙女 第8話 B→C
ひなこ、思いっきり正体バレしてる・・・?そもそも光の兄が出てきた時点でどう考えてもばれるだろうけど、兄関係なくバレたなあ。

■ラブ米 第9話 B→B
「ショックは俺たちの中で唯一他人の話を聞く耳を持っている」パンネタも表現になかなかのキレがあるw しかし正直自分にはハーベストショーの良しあしがまったくわからない。

■サクラダリセット 第9話 A→B
相麻さんが死んだ直後のお話か・・・。このエピソードのあと、相麻さんを生き返らせようとしてケイがいろいろ問題を起こすはずだけど、その辺の話ってこのあとやってくれるんですかね?どんだけ問題児だったのか見てみたい。

■サクラクエスト 第9話 B→A
そうめん博・・・まともな町おこしだ。こんなのやってたら自分も行きたくなるわ。しおりちゃん有能!由乃ちゃんの案は・・・流されそうめん・・・!?5DXwwwwwwww 水着で体張ってるけど頭おかしい。まともじゃない発想力www

■アイカツスターズ! 第59話 B→B
苦しんで作ったドレスに翼は生えず。「私に足りないものってなんですか?」「デザインの実力よ」エルザ、ビシッと言うなあ。なかなか厳しい世界でいいぞ~。

<< アニメ視聴ログ 6/2(金)~6/4(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第9話「おしゃれスタジオ始めたっての」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム