プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/2(金)~6/4(日)

冴えない彼女の育て方・・・やっとう加藤さん無双回きた。まさかあの加藤さんが泣くとは。本気で怒るとは。泣いてても怒っててもしっかり加藤さんらしくて良いなあ。やはり加藤さんは良い。

■月がきれい 第9話 A→A
相変わらず殺傷力たけえ~!付き合ってるの学校中にバレバレではやしたてられたり、お囃子の練習で大人にチヤホヤされたり。付き合い始めたって感じだ~。そして水野さんの浴衣に風鈴に・・・くそ~っ!爆発しろ~~っ!!

■冴えない彼女の育て方♭ 第8話 B→A
安芸君、加藤さん泣かした~~~!!!あの加藤さんを泣かすとか安芸倫也只者じゃないな。そしてあの加藤さんをあれだけ本気で怒らせるとは。今回はホントこれ以上ないというくらいの加藤さん回でしたね~。そして完全に夫婦回でした。尊い。

■兄に付ける薬はない! 第9話 B→B
シーフン、自分の誕生日を祝いに来てくれたクラスメイトの服で手を拭くなwww 女の目線になって考えて乙女の目になるなwww そしてシーミョ・・・そろそろカイシンの本性に気づけw

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第9話 B→B
あと一枚脱いだらもっと強くなるってそんな漫画あったなw しかしそれを臆面もなくいっちゃう助蔵・・・思ったより大物なのか馬鹿なのか。

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第9話 B→B
ケル子出たw けっこう面白おかしく生きているようでなにより。シャリオスさん、ジャンヌダルクを捕らえたのみならず強制労働させてたのか。こんな重要人物を他の囚人と一緒に働かせてるとか脇が甘いのか何か考えがあるのか。

■ベルセルク 第9話 B→B
パワーアップアイテムの鎧ゲット。かなりRPGの王道っぽい展開になってますが、鎧の何とも言えないヤバい感じは良い。ただ、人の身で使徒やゴッドハンドと渡り合う絶望感みたいなのがこの作品のいいところだと思うのでガッツが強くなりすぎないかちょっと心配。

■進撃の巨人 Season2 第10話 B→A
ユミル回でしたね~。城壁から突き落とされたのは、処刑じゃなくてみんな巨人にされてたの?つまり60年前は人間を巨人化する技術がけっこう一般的だった?そして、ライナーの故郷の人間を食べると人間に戻る?だいぶ核心が見えてきました。

■エロマンガ先生 第9話 B→B
ええ、山田はいい!紗霧ちゃんを映せ!ってことで山田エルフ大先生回。エルフのお兄さんが見てる前でエルフにサンオイル塗るとか命がけだなあ。山田エルフ、序盤から攻略済みすぎるだろ!!

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第10話 C→C
ラジオの生放送中にチューンアップの時間ですって、女王様は鬼か!女王様出現時の誤魔化しがどんどん無理やりかつ苦しくなっていく・・・。っていうか前々から思ってましたけど、女王様酷いですよね・・・。

■有頂天家族2 第9話 A→B
2代目と弁天様の確執を利用したのか板挟みにあったのか・・・。矢三郎も危険な火遊びするなあ。さすが阿呆の血。しかし弁天様の怒りを前にしてもしれっと言い返せる矢三郎、ホント豪傑だなあ。

■ID-0 第9話 B→B
カーラさん裏切り回。自分の体を人質に取られちゃ仕方ない。カーラさん、体を失う前はかなり鼻持ちならない性格だったみたいですね。今はあんなにフレンドリーなのに。採掘業やってる間に何があったんだろう。IDOの正体は・・・まあ予想した通りでした。
スポンサーサイト

<< アイドルタイム プリパラ 第10話「助っ人アイドル始めたっす」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/29(月)~6/1(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム