プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/9(金)~6/11(日)

有頂天家族おもすれ~~~!!最初から良かったけど、ここ最近は怒涛の展開でグイグイ引き込まれてしまいます。これは今期ベストアニメは有頂天家族かな~。

■月がきれい 第10話 A→A
茜ちゃん、千葉に引っ越し!?これは厳しい。あの大人しい二人がこの危機に対処できるのか!?進路に悩んだり、3年生の最後の大会だったり、今回もなかなかの青春テロでした。

■冴えない彼女の育て方♭ 第9話 A→B
ええい!詩羽先輩とえりりはいい!加藤さんを映せ!!詩羽先輩とえりりがえげつない引き抜きに遭っているようですが・・・紅坂朱音さん怖いよ!ヤクザだよ!これ、最終的には二人とも倫也を選ぶんだろうけど、えりりはともかく詩羽先輩はそれでいいのかって感じだよなあ。

■兄に付ける薬はない! 第10話 B→C
シーミョの恋愛話いくらなんでも引っ張りすぎ。それにしても兄の壮絶勘違い・・・お節介焼く前に確認しろw まあ、あの二択じゃ無理もないが。

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第10話 B→B
千鳥、決闘で北畠を撃破。さすがつおい。怪我と披露で切り損ねただけw 千鳥、殺す気だったのか。月一くらいで決闘したら北畠の方が死にそうだがw

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話 B→B
ジャンヌ・ダルク回。正直、ジャンヌ・ダルクよりもさっさと再会したカイザルとファバロの方を見せてほしいんですが。ジャンヌさん、聖女の力を失って苦労してたんだなあ。しかしジャンヌさんがなんでいきなり子供を産んだのか良くわからん。

■ベルセルク 第10話 B→C
また随分雑な総集編だなあ。これ見ても話の筋まったくわからないのでは。予定した総集編じゃなくて万策尽きた系でしょうか?

■進撃の巨人 Season2 第11話 A→B
クライマックスなんだけどなんかカオスな展開になってるな。クリスタとユミルがわけわからんことになってるし。アルミン、ベルトルトのアニへの気持ちに気づいて即座に煽りだすとか、お前は鬼かw

■エロマンガ先生 第10話 B→C
ムラマサ先生回?なんか南の島で王様ゲームやったりしてるだけなんですけど。そんなことやってないで話進めろや!っていうか紗霧ちゃんを出せえ!!

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第11話 C→C
肉弾戦・・・だと!?音楽だけで戦う路線かと思ったらいきなり飛び蹴りとか飛び出してびっくりしました。やはり肉弾戦がないと子供に人気が出ないのかな。それにしてもライバル登場といいつつ出てこないな、KARIKARI。

■有頂天家族2 第10話 B→A
なんだこの急転直下の展開。呉一郎、偽物だったのかよ!!そして矢三郎!!とうとう食われちゃうの?っていうか呉一郎が偽物だったとなると矢一郎の方も心配なんだけど。そして海星!!まさか死んだりしませんよね??こんなところで終わられても一週間落ち着かないっての!!はやく続きを!!

■ID-0 第10話 B→B
IDOさん、想像以上にゲスだった。そしてアダムスさんはただのヤンデレだった。色々真相がわかったけど、映像で全部見せちゃうっていうのはなんか安易すぎてちょっとがっかりだなあ。もう少し丁寧に伏線を張って匂わせていって欲しかったです。。
スポンサーサイト

<< アイドルタイム プリパラ 第11話「投げろ!アイドルタイムグランプリ」 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/5(月)~6/8(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム