プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/12(月)~6/15(木)

笑ゥせぇるすまんNEWとんでもなさすぎです。井上喜久子が演じるお母さんに37歳でアイドルデビューさせちゃうとか。娘役が井上ほの花とか。このキャスティングは酷いw

■リトルウィッチアカデミア 第23話 B→A
ダイアナ株バク上げ中。ダイアナ株は序盤から上がりっぱなしだけど。まさかダイアナもシャリオの大ファンでアッコと同じようにシャリオに魔力を奪われていたとはなあ。そしてそれを克服してルーナノヴァの圧倒的トップに。とんでもね~!

■笑ゥせぇるすまんNEW 第11話 C→B
井上喜久子になんて役やらせるんだよwwwwwww 娘が井上ほの花だし、キャスティングが悪意に満ちているwwwwwww

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第23話 A→B
乱数調整が終わって妖怪ペダル回し発動。こうなったらもう問答無用だもんな~。御堂筋君、もっと本気で坂道を止めるかと思ったらザクの一人を行かせただけでしたね。御堂筋、優しくなってる?

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第11話 B→B
拘束のまゆw 適役すぎるw ってきらりんロボw デレステの次はモバマスのイベントと連動してきたか。

■アイドルタイムプリパラ 第11話 B→B
なんか野球だけで終わっちゃったんですけど。それにしても地獄ミミ子・・・特に策を弄することもなくにのとピッチングでもバッティングでも渡り合えるって、どんだけスペック高いんですか!?

■夏目友人帳 陸 第10話 B→B
名取さん、なに考えてるかわからんなあ。優しさからなのかわからないけど、友人帳を狙ってるのは確かだと思うんだけど。友人帳の話を聞いても何もする様子はないしなあ。しかしあれだけ妖怪たちが夏目、夏目言って友人帳を狙ってくるのに名取さん、今まで気づかなかったんだろうか。

■ねこねこ日本史 第42話 B→B
鳥羽伏見の戦い・・・なんともカオスだなあ。アニメでもカオス感が凄かったけど、結局なんだったんだこれ。新選組の末期は大変だったんだなあ。

■オトナの一休さん 第24話 B→B
養叟宗頤出たw 死んだ後もめちゃいい人だw 一休さん、マラリアになって死ぬのかと思ったらしぶとく生き残ったんですね。さすがというかなんというか。

■喧嘩番長 乙女 第10話 C→B
ひなこに攻撃を当てた!?さすが2年トップつええ~。でも殴り合ってもやっぱりひなこが勝つw この普通に勝つ感じいいなあ。

■ラブ米 第11話 C→B
アンパンマン号wwwwwww 不気味すぎるわwwwwwww そしてその犬はチーズのつもりかw

■サクラダリセット 第11話 A→B
美空、お見舞いに持っていくものを選ぶのにどんだけ思考を巡らせてるんだよw 可愛いじゃないかw

■サクラクエスト 第11話 B→B
間野山にはボルダリングジムがあるんだ。いい所だ。ってサンダルさん、そんなところに登っちゃいかん!!

■アイカツスターズ! 第61話 B→B
待望のアコ回!!アコはS4になってもポンコツかわいい。アコの家のことって確かに謎ですよね。あの言葉遣い、お嬢様っぽくはあるけど、金持ち的な行動は一切見られないし。アコのことがもっと知りたい。

<< アニメ視聴ログ 6/16(金)~6/18(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第11話「投げろ!アイドルタイムグランプリ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム