プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/16(金)~6/18(日)

有頂天家族面白すぎ。結構怒涛の展開ですよねこれ。一期もすごく良かったけど、二期はそれに輪をかけて面白いです。

■月がきれい 第11話 A→A
川越祭りか~。いいイベントあるじゃないか。次は10月なのね。これは行かざるを得ない。安曇君、些細なことでへそ曲げちゃって。こういうのは今まで茜の役目だったのになあ。大事なお祭りなのに何をやってるんだもう!でも、ちゃんと一話で解決するのがいいよなあ、このアニメ。

■冴えない彼女の育て方♭ 第10話 B→B
倫也も加藤さんもほとんど出てこないとか。加藤さんを出せ~!詩羽先輩とえりりはサークルからいなくなるのね。これは伊織と出海が仲間になる展開か?まあどんな組み合わせになっても加藤さんさえいればまったく問題ないが。

■兄に付ける薬はない! 第11話 C→B
シーミョ、美術教室に通うつもりが武術教室に通っちゃったのかw 落ち込んで暴力を振るわなくなっていたシーミョ復活。なんだ、シーフンは暴力振るわれるの好きだったのか。

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第11話 B→B
今までの信長の戦いは序章か・・・。100年の歴史と戦うって大変なんだなあ。信長の天下糖一の夢はなるんだろうか。

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話 B→B
リタつおい。ニーナ達が自力で脱出してリタの出番ないかと思ったら脱獄失敗でやっぱりリタ頼みになったか。次回もリタ無双を期待。

■ベルセルク 第11話 C→B
狂戦士の鎧で戦うガッツ、痛々しすぎというかあんなに血が出たり骨折してたりして大丈夫なの?なんでガッツは生きて動いていられるんだ。

■進撃の巨人 Season2 第12話(終) B→B
貴重なハンネスさんが・・・。お母さんに続いてハンネスさんも食われてしまうとは。お母さんの仇の巨人が出てくる展開なんて安易すぎだと思ったけど、エレンの無力感の演出には確かに効果的だったな~。座標というのは良く分からないけど、巨人を操れるの?チートすぎない?って、これ最終回?いくらなんでも中途半端すぎない?

■エロマンガ先生 第11話 C→B
正宗と紗霧が知りあうきっかけ・・・紗霧が小学校に通えるようになったきっかけ・・・二人がプロになったきっかけ・・・全部小説と絵が繋いでたんですね。完全に神様が二人を引き合わせてますな。これもう二人は離れられないでしょ。早く結婚しろ!

■アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! 第12話 C→C
KARIKARIとの対決決定。って、まだ対決せんのかい!随分引っ張るなあ。で、今回は肉弾戦しないのね。前回だけなのかな。さすがに先生を殴らせるわけにはいかないか。

■有頂天家族2 第11話 A→A
早雲生きてるんかいっ!!いや幽霊という線もあるのかな。二代目はぼーっと見てないでさっさと自分の空気銃確かめろよ!!本物の呉一郎が乱入してきたし、銃が偽物だと見抜いてもなんの意味もないじゃないか!それに引き換えぽんぽこ仮面、意外に有能だw

■ID-0 第11話 B→B
もしかしてアダムスさん、普通にいい人なんでは。アリスに害を与えたわけでもなさそうだし。ちょっとおかしいけど。ラストだけあってド迫力の超大規模戦闘・・・と言いたいところなんだけど、初期のオリハルト掘ってただけの時の方が迫力あったような。変にストーリーを進めようとしないで炭坑夫やってた方が面白かったのでは。

<< アイドルタイム プリパラ 第12話「打て!アイドルタイムグランプリ」 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/12(月)~6/15(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム