プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/19(月)~6/22(木)

アイドルタイムプリパラ・・・ババリアがチョロすぎてひっくり返りました。一回プリパラのステージ見ただけで転向しちゃうってチョロイにもほどがあるだろ!!ミミ子の立場は・・・。

■リトルウィッチアカデミア 第24話 A→C
うーむ、なんか月並みな終盤になっちゃったなあ。こういう展開、もう何百回も見たから。前半はすごく良かったのになあ。後半、ナインオールドウィッチとか世界改変魔法とか言いだしておかしくなっちゃったなあ。

■笑ゥせぇるすまんNEW 第12話 B→B
喪黒さん、ネットにも現れるのか。チャットルームでドーンするのかw これはちょっと新しい。後半は・・・喪黒さんただの詐欺師だ。

■弱虫ペダル NEW GENERATION 第24話 B→A
無理は俺の必殺技だ!って手嶋さん名言製造機すぎるだろ~!苦しい!苦しいよ手嶋さん!!なんという鬼気迫る走り。手嶋さん、主人公すぎる。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第12話 B→B
幸子w スクール水着着てる時点でオチがわかるっての!!

■アイドルタイムプリパラ 第12話 B→B
ババリア!!ちょっとプリパラでライブを見ただけで偏向ってチョロイにもほどがある!!グロちゃんみたいなドラマとか何もないのね。ある意味凄いわ。ゆいは・・・怪我をおして頑張るというのは美談に聞こえるけど教育上良くないからやめてほしいな。子供向けアニメでは怪我したらやめる勇気を教えてほしい。

■夏目友人帳 陸 第11話(終) B→B
ナツメグwww 最終回にして夏目友人帳がナツメグ友人帳に。結局名取さんはただのいい人だったのか?ってことで6期ともなると同じような話ばかりで正直飽きたんですが、別に出来が悪いわけではなかったしつまんなくもなかったです。

■ねこねこ日本史 第43話 B→B
平賀源内調子に乗りすぎw 流行らない物もたくさん作ってたのね。そりゃそうか。新しいものに次々挑戦して色々やった人の勝利か。

■オトナの一休さん 第25話 B→B
パンクな精神w 器から器へ水を移してもだんだん目減りして最後にはなくなってしまう。すごくいいこと言ってるんだけど、なんで最後ブランデーになってるんだよw

■喧嘩番長 乙女 第11話 B→B
唐突に女疑惑が。ひなこちゃんに脱げ脱げコールってセクハラすぎる。

■ラブ米 第12話 B→B
顔が水にぬれて力が・・・ってアンはどこまでもアンパンマンネタ引っ張るのかw 低圧二段精米www なんかマニアックな単語持ってきたw って最後の黒い人www 唐突にコナンネタ持ってくるなw

■サクラダリセット 第12話 B→B
夢の中ならどんな望みも叶う能力・・・人をダメにする能力だなあ。未来を変えるような決定的な能力とは思えないんだけど、相麻さんがわざわざ動いてるってことは何か重要な意味があるんですかね。

■サクラクエスト 第12話 B→B
しおりちゃんどうしたw 他の人達もテレビで密着取材されてるからって難しい言葉使おうとするんじゃない!しかし映画の舞台になったりテレビで密着取材されたり、間野山って意外と優遇されてるんじゃ。

■アイカツスターズ! 第62話 B→B
スパイスコードのミューズのテスト、バンジージャンプかよ!!原住民の成人式じゃないんだから。っていうかこの展開アイドル事変で見たから!貴重なローラ回なのになんでこんなイロモノ回なんだよっ!

<< アニメ視聴ログ 6/23(金)~6/25(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第12話「打て!アイドルタイムグランプリ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム